ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めてのオモチャ

投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y
削除依頼
2017/07/16 14:31:25 (UnO384TB)
県内には数える程度しかない
大人のおもちゃ売り場ですが、
ネットで買えばいいじゃない。
そんなご意見もありますが、
やっぱり、自分の手で大きさや質感を
確認したいじゃないですか。

そんなこんなで、以前いってきました。
店内は男性しかいません。
ドキドキが止まりませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まーくん   maakunll
2017/07/17 19:59:55    (BQ1DeAxG)
誤ってスイッチが入って動き出さない様に気を付けないと(笑)
いつか見せてくださいね♪
11
投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y
2017/07/17 19:22:22    (gC0q.v.i)
これからは常備して持ち歩くことにしました!笑
みられてたかもですね。後つけられてたかもです!
10
投稿者:さとし   1551111
2017/07/17 09:34:33    (zxSrKClw)
男性客にじろじろ見られなかった??

9
投稿者:まーくん   maakunll
2017/07/16 20:01:29    (Qu526tCI)
じゃあ、バイブちゃん持ち歩いてるんだね♪
8
投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y
2017/07/16 19:27:56    (2gKi/eIu)
頑張りましたよ~(゚∀゚)
バイブちゃんとか、ディルドを買ったんですけど
形やサイズ、質感が様々で(><)わからない。
持ち歩けるように小さめのを買いました!
7
2017/07/16 19:20:33    (oKe0/sEU)
頑張ったね!(≧∇≦)何を買ったの?(^^)
6
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/16 17:32:53    (tB5l/G4M)
大丈夫ですよ。
買い物の客も同じような趣味嗜好の人達です。
俺はそれとなくこのオモチャの使い方って?
呟くと教えてくれる人もいますよ。
大丈夫ですよ、お仲間ですからね。
5
投稿者:まーくん   maakunll
2017/07/16 16:54:27    (Qu526tCI)
親しい友達とは話し辛いよね。
酔った状態でふざけてなら・・・

一度行ったらもう大丈夫かな。
相談ならいつでも乗りますよ♪

結局、何か買ったんですか?


4
投稿者:のん ◆kIOM8nMK3Y
2017/07/16 16:20:09    (sirS8078)
自分の性癖がバレるのは
恥ずかしいのと、そういったことを話せる
女友達がいません(ノД`)泣
3
投稿者:まーくん   maakunll
2017/07/16 14:47:41    (Qu526tCI)
ひとりで行ったんですか?
頑張りましたね♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。