ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/18 20:52:20 (w6NzbMLn)
ご飯支度も終わってるのにバカ息子達は、帰ってこないし、アホ亭主は一杯ひっかけてくるそうです。
ほんっとあったまくる。

こんな日は、思い切り発散しなくちゃだわ。

小学生のころから始めてたオナニーも、道具を使い始めたのは6年生からです。

おばあちゃんの家にあった大きなマッサージ器からでした。
腰に当てるようなのです。

初めての振動にお漏らししながら、何回もイケて気がついたらすごく時間が過ぎてたのを覚えています。

マッサージ器はそれ以来手放したことはありません。
えへへ。

手でするより疲れないし、何回もイケちゃうから、ずっと使ってます。

おちんぽの形をしてるのを使い出したのは、学生時代で一人暮らししてたときからでした。
今は吸盤の付いてるおちんぽを二本とマッサージ器一本で、上から跨いでするのがたまらなく好きです。

誰かが家に居るときとか、すぐに帰ってきそうなときとかは脱がないでします。
でも、今日は全部脱いでます。

今、もう入ってて、奥にあたってるの。
口用のとあそこ用で、塞がれて、たまらな~い。

クリちゃん刺激を始めたらすぐにイッちゃいそうです。

今日の妄想は、3人の逞しい男性に次々にされることにします。

最近のマイブームは、やらしい言葉を口にすることで、
口にする回数の多い順に並べたら、
1おちんぽちょうだい 入れて~
2おまんこ舐めて~
3臭いキンタマ好き~
4中で出して~
5おっぱい吸って~
6精子かけて~
7おまんこ見て~
8一緒にイッて~
9おしりの穴も舐めて~ 舌も入れて~
10太い~ 大きい~
とかね。

私は匂いフェチもあって、1番好きな匂いは、キンタマの裏の匂いです。
ものすごく臭いのが好きで、ペロッてしたら舌がビリビリするようなのが気が遠くなってしまいます。

あ~ ちんぽ欲しい~ ズンズンッて突いて欲しい~
キンタマ好き~
キンタマ好き~
キンタマ好き~
だめだめ
もうイクーッ

って、さっきここまで書いていっちゃって、そのあとにもう一度登りつめて余韻を感じてたら、息子の一人が帰ってきて、びっくりした~(笑)

ご飯出して、いま息子が食べています。

さ、母親に戻りまーす。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/07/15 16:01:10    (KmjAV7Pl)
まだいますか!
6
2017/05/13 09:06:16    (9wfqZoI5)
ママさんは
息子さんの下着でオナニしてない?
癖になりそうMママ

メール待って待ってます
5
2017/05/05 16:04:54    (Jr0cx.qo)
ドスケベ母ちゃん最高です(^ω^)
4
投稿者:次元   gold100s0330
2017/04/24 19:30:55    (NCmtLjFD)
オナニー見るの大好きです。
いくときのお尻見るの最高、全裸いいですね
3
2017/04/20 00:50:52    (OXri0xQ2)
こんばんは
夜はなかなか来れないんかな?もし来たらメールで知らせて欲しいな
2
2017/04/18 22:04:41    (3S9x7/o/)
みんなが、寝てしまった夜中とかはしないんかな?そんなんときは、メールでやり取りしながら一緒にしたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。