ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/16 14:36:08 (cARESyHZ)
愛用のローターがこわれちゃいました!
配線をクネクネすると一瞬動くのに当てると止まっちゃう。
威力が強くて静かだし、当てるところが切れ目があって
ピンポイントで当たるから手離せなかったのになぁ。
次探すとしたらアマゾン??
前は元カレとお店で選んだけど一緒に行ってくれるる人
いないし考え中。
クリ派の私を満足させてくれる、静かで威力のあるローター
オススメありますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/04/16 21:57:02    (cARESyHZ)
情報ありがとうございます。
やっぱりコードのは壊れやすいんですね(^-^;
最初は昔からあるやっぱりコード式のワンコインで
買えるのを持ってましたが、当たるとこがちょっと広いなと。
しかもツルツルしたプラスチックが肌触りがなんとなく嫌で。゚(゚´ω`゚)゚。
愛用のはサラッとしてピンポイントを責めてくれてたんでお気に入りでした。
耐水性のってプラスチックっぽいですか?

2
投稿者:柚姫るい ◆vX.hIDG7aQ   rui0401
2017/04/16 15:04:13    (jyvuIICL)
ローターはねー……コード式だとすぐ壊れるんだよねー……
中に電池入れて使うスティックローターを
水中で使わなくても耐水性のを買うと壊れにくいと思うよぉ
私は水中でも使うから買ったけど、もう3年くらいは動いてるからぁ
電池の所さびてきたから、そろそろ限界だと思うけどねぇ(;´・ω・)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。