ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 18:43:35 (D8bcTCSk)
ムラムラして、昼休み、会社の休憩室で
スマホでアダルトサイトを見てディルドを買おうとしてしまいました。
カートにみちのくとアラブLを入れて、他にも買うか悩んでるうちに昼休みが終わり一旦保留ちゅうです。

太いのでギチギチになりたいのですが、お薦めがあったら聞いてみたいです。
今使っているのはみちのくJr.とアラブMです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レン   t-pero Mail
2017/02/22 19:47:37    (Q1k08S/e)
志穂さん、こんばんは(^^)

レンと申します!おもちゃの購入で迷われているとの
事で、私が良く利用しているアダルトグッズ専門店の
NLSです。サイトのURLを書き込んだら投稿でき
なかったので伝言板に貼っておきますね。

この店はおもちゃの種類毎に検索でき、ディルドのサイズも
詳しく書いてあるので、きっと志穂さんが欲しがって
いるキツキツディルドも見つかると思いますよ(^^♪

キツキツではないバイブですが、私のお薦めは、
プロフ画像3番? にある、みちのくディルドJrの
左横に映っている・・・

P.S Aile 【Cherry】です。

小ぶりですが、電マをクリにあてながら、これを
膣内に出し入れするとても喜んで頂けました。
女性開発者が女性の為に作った商品の用です。

私からはこんな感じで、志穂さんのおもちゃ選び
の参考に少しでもなれたら幸いです。

では、志穂さんが良いおもちゃと出会い、気持ち良い
オナニーができる事を願い・妄想していますね(*^-^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。