ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

誰のいたずら?

投稿者:さとこ ◆WStVVBDpZI
削除依頼
2016/12/14 21:29:17 (bYp4B8aK)
2年前と去年の春頃、2人のママ友から変な話しを聞いてました。
1人からは去年の春の半年程前から毎週火曜日と木曜日の午前中に、いやらしい電話がかかって来ているっていうことでした。
黙っていたら30分から60分くらいで、低い声で唸り声がしばらく続いてから向こうが勝手に電話を切ってしまうって言ってました。
きっと1人でして出しちゃってるのよって笑ってました。

もう1人は去年の夏に、やらしい大人のおもちゃが3週間で2つもポストに入れられてたことがあってって言ってました。

その2人は、その変なことが始まる少し前に、下着が無くなってたことが共通してあったそうです。
そして2人のお子さんたちがスポ少に入っていて、1人の人はお子さんの付き添いで一緒に行った合宿先から帰ってきた時に、一枚も無くなってたことに気づいたそうです。
もう1人は、スポ少で日帰りで遠征した帰りに、外干しして行ったのに一枚も無くなってたこたがあったみたいです。

私は今年の6月に、長年働いてた職場を退職して専業主婦になりました。
いままでスポ少に入るのを嫌がってた息子が、夏休みの合宿から参加したいって言い出したから、申し込みをして加入しました。

合宿の付き添いで参加した父兄は7人で、ママたちは5人でした。
二泊三日の合宿で前からの2人のママ友以外の方達とも仲良くなれて、最後の夜には疲れて寝てしまった子供たちとは別の部屋で宴会が始まりました。

新しいママ友の2人からも、エッチな電話何ヵ月もがかかってきていて番号を替えたとか、大人のおもちゃがポストに何度か入ってたとか話してました。

前からのママ友2人も話しに混ざってきて、2人とも合宿の前日にもいやらしい電話があったり、大人のおもちゃが先週にもポストに入ってたって言い出してました。

皆んなの話しを聞いていて、同じような内容だったことから、同じ犯人?っていうところまで話してから話題は変わりました。

そして、その合宿から帰ってきてバックを開けたら、私の下着が無くなっていて、代わりに振動するのとおちんちんの形のおもちゃが入っていました。

それから1ヵ月が過ぎた頃に、家にもいやらしい電話がかかってきました。

その日以来、毎週2回か3回は平日に来ています。

ママ友たちの中で、ものすごく怒ってた人は1人で、その他の3人はあまりしつこいから保留にしたり、そのまま放置してたりして、向こうが切るのを待ってるって言ってました。

私は、皆んなはいやらしい電話の内容も詳しく知ってたから、きっと聞いてるのねって思ってました。
そして私も、用事がない日には全部聴きながらオナニーをしています。
だって、多分その変態さんはイケメンのコーチだと思うからでした。

犯人があの合宿で一緒になった父兄のパパさんではないことを祈って、犯されている妄想といやらしい電話とおもちゃで気持ちいいことをしています。

声が出そうになって焦っちゃうけれど、声を我慢してするのも好きなんです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:メタル ◆hIWyv9AANE   hentaitakesi Mail
2016/12/16 04:58:10    (ujXi/ess)
私もコーチだと思います。コーチって羨ましいです。
だって、30代から40代のママさん達がたくさんいる合宿にいけたり、普段からお話しして、好みのママさんとも仲良くなれそうだし、、、
変態なコーチからの電話で微かな貴女の鼻息もオナニーしていることはコーチも知っていて、好みの貴女が、衣服を着ている貴女を裸にして、想像していたおっぱいや身体、甘ったるい人妻の匂い、人妻のアソコの匂いや味を妄想していて、より興奮して我慢できずにセンズリ射精していると思います。
パンティも貴女のバッグから取り出した時、震える手で広げ、股ぐら部分を鼻や口に押しあて匂いを、、、興奮してチンポを包み股ぐら部分の生地が延びきるくらいにシコシコして興奮のあまり射精してしまいパンティを持ち逃げしたかもしれません。
貴女に電話があると言うことは、やはり貴女のことが好きでたまらないのかもしれませんね
2
投稿者:   shirayuri-new Mail
2016/12/15 20:16:50    (C.MlRES3)
電話エッチとか、大人の玩具でオナニーとか、興味あります!
次は、どんなエッチな展開になるのかな?
期待してます!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。