ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/26 19:57:27 (q0siciYG)
誰にも言ったことがない黒歴史の話をしますw

専門学校入学に伴って上京して一人暮らしを始めました。
「すごいエッチなんだねw」
と30歳前後の知らない人に玄関前で声を掛けられたのは一年程経った時でした。
何を言ってるのか分からず(ハァ?)という感じで無視しましたが、しつこくされてスカートも捲られお尻や胸も触られました。
「警察呼びますよ!」
「呼んでも良いけど、これ晒しちゃうよw」
と言われて見せられたのが私が自分で慰めている動画でした。
私はパニックになってしまい、その人の携帯を奪って自室に駆け込みました。
(どうしよう!どうしよう!)
とメチャクチャ動揺しました。
親に知られたら、友達に知られたらと心臓が破裂するくらいうろたえました。

パニックでどのくらい経ってたかは覚えていませんが、解決方法を考えている時にコトンと音を立てて郵便受けに手紙が入りました。
間違いなくさっきの人だと思いましたが、解決策も思いつかず手紙を見るしかありませんでした。
手紙の内容は驚きで、かなり丁寧な謝罪の文章でした。
言い訳?罪悪感?なのか引くほど私の事を褒めちぎった内容でした。
今まで会った女の中で一番可愛いとか、スタイルが理想的などなど…今まで誰にも言われた事がない言葉が羅列されていて、どう考えても許してもらう為の言葉でした。
どうしても着替えを覗きたかったけど私が始めてしまったのでつい…と言い訳と謝罪の内容でした。
撮ったものは私が奪った携帯に全て入っているらしく、連絡先等困るが壊してもらって構わないとありました。

結構気に入っていたマンションでしたが、その当日に引越しの手配をして、翌々日には引越ししました。
(この三日間は本当に怖かったです…)

携帯は捨てられずに新しいアパート持って行き、住んでしばらく経ったあと見てみると、私の着替えやオナ動画が大量にあり、かなり前から盗撮していたのが分かりました。
もちろん警察への相談も考えましたが、動画を見せる事を考えると出来ず、一応証拠として携帯を保管しておくことにしました。

実は当時の私はキスもしたことが無いバージンのくせに、一人暮らしの開放感なのかほとんど毎日のオナニストだったんですw
多分ほとんど毎日覗かれていたんだと思います(恥)
引越し後ショックでしばらくオナは辞めましたが、何事も起こらない事が分かるとまた再開ですw
ドMの私はあの変態に犯される妄想にとりつかれましたw
あの盗撮騒ぎは今考えても怖いですが、また一歩進んだドM女になるきっかけになってしまったんですw
ちなみにあれから20年が経ちますが、今だに充電切れの携帯を持っています。
そしてメチャクチャ可愛いくスタイル抜群のはずの私は未だに独身ですw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:お局
2023/01/03 07:37:26    (Z1UmPG6W)
人一倍経験してるかもしれませんw
さすがに自分のオナ動画で興奮する事はないし、リアルな恐怖にあれ以来観たことはありません。
でも、あのまま変態さんに襲われたら…
とは今でも妄想してしまいますw

オナニーしてと言われるの好きですが、さすがに本気モードは恥ずかしくて出来ないですねw
結構はしたないのでw
2
投稿者:こんめっそ
2022/12/26 20:36:28    (KJ4ZtbH/)
怖いけどドキドキする体験ですね
流石にもう男性との経験はされているんでしょうけど、この経験からオナニーを見せてみたり、見せなくても見られたい衝動にかられたことはありましたか?
まだ充電できた頃はその動画をおかずにしたりしていたんでしょうね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。