ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/05 11:53:34 (DwLiUH1V)
趣味で嫁のオナニーを撮影してますが、息子に発見された。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:トキ
2022/05/21 19:15:45    (ZnXUMBTN)
初めまして、内容が私と同じなので妻のオナニーを撮り溜めしていましたが、同居の父が見ていたそうです。
同じ趣味の方なので、お互い信頼のもと見せ合う事は出来ませんか?
黄色はtoki0416です。
12
投稿者:トキ
2022/05/21 09:53:28    (ZnXUMBTN)
同じ方がいたんですね?
私も妻のオナニーを23歳の時から撮り溜めして野外オナニーから室内オナニーまで凄い数撮り溜めしていたビデオを父に見られました。
お互いの撮り貯めしたビデオを見せ合いまんか?
黄色toki0416です。
11
投稿者:昆布茶   kobuchacha
2022/03/06 00:55:56    (P8aKUbqs)
その後息子と奥様は何か話をしましたか?
奥様は以外と興奮してご主人にセックスをせがんで来たりしませんでした?
10
投稿者:(無名)
2022/03/05 16:08:16    (1DseUDca)
中学くらいの一番身近な性的対象が母親ですからコピーして毎晩オカズにされますよ
ある意味セックス見られるより恥ずかしい

奥さまはどんな心境なんだろう?

もし『ママってこんなやらしいことしてるの?』なんて聞かれたらどうするのかな?
9
投稿者:エロ主人
2022/03/05 15:38:23    (DwLiUH1V)
SDに保存してますが、無くなって無いので息子は持って無いと思いますが、コピーしてる気がします。
8
投稿者:(無名)
2022/03/05 15:06:26    (1DseUDca)
今もその動画は息子が持ってるの?

パイパンの奥さまがオモチャ使って派手にイってる所なんか息子に見られたら、恥ずかしすぎますね
7
投稿者:エロ主人
2022/03/05 14:57:11    (DwLiUH1V)
かなりまずいです。
嫁 パイパンですし〇〇コ接写してたりしてます。
玩具も使用するのもありますから、かなり嫁は落ち込んでます。
6
投稿者:(無名)
2022/03/05 14:41:02    (1DseUDca)
奥さまは相当気まずいでしょうね

どんな状況で見られたんですか?
アソコもバッチリ見られちゃったのかな?
5
投稿者:エロ主人
2022/03/05 14:34:17    (NBc.ewU9)
嫁はかなり気まずいと思います。


4
投稿者:エロ主人
2022/03/05 14:25:59    (0ju.sTVg)
息子は中学生です。

母親を見る目が、変わったか!

オナニー 対象になったか定かでは無いですが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。