ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一回損した話

投稿者:ごろう ◆SO/1aoqqFc
削除依頼
2021/05/25 11:41:42 (SYUepo7Q)
僕が中1くらいの時

夕方 学校から帰ると 家には誰も居なかったので エロマンガを見ながら

ベットにうつ伏せになって 勃起チンポを
擦り付けオナニーしていました

ボクは一回射精すると 次がなかなか その気になれないタイプなので

もったいぶって イキそうになるギリギリまで責めて 寸止め また激しく擦り付けて
寸止めを繰り返しすやり方で
暴発するまで たっぷり焦らして
楽しんでいました

やり初めてまだ15分くらいの時です
うつ伏せで ベットにコスコスコス
横揺れでグリグリグリッ!
ヤバい 間に合うのか 寸止めー!

この瞬間
ボクの部屋のドアが
ガチャッ と勢い良く開き

兄貴が「母さんは?」

ボクは うつ伏せで 顔だけ兄貴をみて
「知らん!」と平静な顔で 答えました

が しかし 咄嗟に隠そうとして

ベットに 腰を ぐっ!と
押さえ付けた為
兄貴と目が合いながら
無念の 射精…

産まれて初めて 快感がゼロの射精を体験しました

誰も居なかったから 部屋のカギをかけていなかった 自分を責めましたが

今日のスタイルが たまたま
擦り付けオナニーで たまたま掛け布団を
被ってオナってたので

一回分の快感を 損しただけで
助かりました

全裸で海老ゾリとかしてる時だったら
トラウマになるとこでした
おわり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/27 17:35:11    (1BnrkC2Q)
あるあるじゃん爆www私も同じ体験してるw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。