ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 11:24:27 (SAfWCqX7)
先週末,叔母のマンションに用事で行った。
叔母が1時間程出掛けるので留守番を頼まれた。
マンションの高層階だったので最初は景色を見ていたが、叔母の寝室を見たくなってしまった。
少し緊張しながら、部屋の扉を開けると
窓際にダブルベッドがあり,枕元にシルクのパジャマが綺麗に畳まれて置いてあった。
興味本位で顔を近づけて匂いを嗅ぐと香水の匂いと叔母の匂いで下半身があっと言う間に反応してしまった。
最初は我慢しようと思ったけど,我慢出来なくなってしまい下半身を全裸にして叔母のパジャマを擦りつけてしまった。
気持ち良さと興奮,溜まっていたのもあって1分も持たずにパジャマに射精してしまった。
直ぐティッシュで拭き取ったが…
精液の匂いと濡れた後が残ってしまった。

下半身全裸のままパジャマを元通りに直していると
部屋の入口に…叔母が…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:若旦那
2021/02/20 12:43:35    (nJLIGZKk)
パジャマに香水、うちの奥さんもしてるよ。
タンス、クローゼットに香水瓶置いて移り香もしてるし。
3
投稿者:(無名)
2021/01/30 16:28:43    (hCVqZ3sm)
パジャマに香水で作り話だと判りますね
2
2021/01/28 11:53:23    (mxH06WIS)
続き知りたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。