ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/31 18:44:05 (kE3dhl1S)
明日は休みと言う事でDVDを見ていたのですがつまらなくなりパソコンで無修正のエッチな
動画を見ながら下半身丸出しでチンコをしごいてました。
今日はどうせ親も出掛けていない姉も同僚と呑み会だから遅くなると言うのでどうせ誰もいな
いと思って部屋の鍵も掛けずにヘッドホンして動画を見て立ったチンコをしごきオナニーをし
てました。
当然の事で密閉式のヘッドホンで周りの音が聞こえない。
ヤバいイキそうとした時に人の気配を感じて後ろを見るとまさかの姉が立ってました。
姉にヘッドホンを外されてアンタ未だそんな事してるんだ彼女いないの?「情けない」で?気持
ち良さそうにチンコを出してオナニーしてたね(助平そうな笑)「本当に彼女いないの?」へーッ」
と言われました。
自分はアワテテチンコを手で隠しましたが既に遅い可なり前から見られていた様です。
姉は「あっごめん」「せっかくギンギンになったちんこ小さくなっちゃって」「可愛い」と笑われま
した。
其れも「ごめんとは」言いながらも大笑いされました。
「小さい頃はお風呂に一緒入りウィンナーを洗って上げていたけど大人になったね」「チンコだけは」
と指をさされ更に笑われました。
自分は「かんべんしてよ」まさか帰ってくるなんて思わないし「スゲー恥ずかしい」でも実は家は共働き
で姉が小さい頃から面倒を見てくれたので逆らえません。
其の上に今でも大好きな姉です。
姉は外科医院の看護師ですから見慣れていて気にならない様です。
チンコの毛も剃ったりするそうです若い男の子は恥ずかしそうにするそうですが中にはチンコが立ってしま
い剃れなくなるそうです。
小さくなるのを待つそうですが其れでも又触ると大きくなるので仕方なく婦長さんにして貰うそうです。
自分の姉は綺麗な訳ではありませんがスタイルは良い方だと思います。
高校生の頃はソフトボールのキャプテンをしてましたから結構今でも日焼けをしていて黒いです。
白衣を着てマスクをすると弟の自分でも「おっと」「綺麗と勘違いします」
其れに悪戯好きで小さい頃はチンコに顔を書かれた事もあります。
ドラえもんが好きだった幼い頃は鼻を赤くされてドラえもん何て言いながら悪戯をされました。
で何を言うかと思えば「チンコ小さくなったね」「せっかくのお楽しみ邪魔してゴメン」「ネイちゃんがして
やろうか?」オナニーの手伝いを。
と笑いながら言われても「お願いしますとは言えません」(本音はして貰いたいです大好きな姉ですコッソリ
と姉のお風呂に入る時に脱いだパンティーをコッソリと持って部屋で匂いを嗅ぎながらオナニーをした事もあ
ります)でもやはり無理です。
姉もつかさず手だけだからね後は無理「一応は姉弟だから」と念を押されましたが出来るはずありません。
姉も「ジャゴメン邪魔して続きをして」とは言われましたがする気にならず寝ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。