ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/05 05:54:44 (XY27n/NI)
休みの前の日にエロサイトを見ながらシコってました。

まさか母が入って来るとは思ってもいませんでした。
ドアが開いた事にも気が付かないでエロ動画を見ながらシコシコ
しかも熟女が息子と近親相姦と言うストーリーでヘッドホン
をしながらしてました。

呆れ顔で見て「バカ息子」と怒るどころか笑われました。
俺も言葉を失い「黙って入って来るなよ恥ずかしいな」・・・。

母が笑いながら「あんたもしかして熟女とか好きなの?」
「私ぐらいの年の女性に興味があるの?」・・・・・・・。

俺は只々黙っていて「良いから早く部屋から出ろよ」。
・・・・・・・・「ねぇお母さんがしてあげようか?」。
「嫌ならば良いけど」「お父さんには内緒でね」。

俺はまさかの母の言葉に本気で言ってるの息子だよやばいでしょ。
「別にあんたのチンコを私のアソコに入れるのはお母さんだって
抵抗あるけど手ならしてあげて良いかなって」。
「見ちゃったからごねんね」と言いながら手で隠してるチンコを
チンチンを見せてと言いながら握られて前後に擦られました。

「悟あんたチンチンおっきいわね硬くってお父さんとは大違い」。
「最近お父さんご無沙汰だしねお母さんだって女なんだから」。
「悟此処に寝て」と言いベッドに寝ると母が裸に成り悟お母さんの
アソコにチンチン入れて良いわよ」と言われました。

まさかの展開に俺はいいの本当に入れてもと言って母の足の間に
体を持って行き母のマンコにチンコを入れました。
「悟大きくて奥に当たってる」「もっと奥まで突いて中に出して」
「中に出して良いから」。本当にいいの中に出して。「良いから出して」。

俺は腰を振り中に出しました、母のマンコさすがに熟女で熟れたマンコは
良く濡れてグチョグチョで俺が出した精液と愛液が混ざりマンコの穴から
お尻を伝わりシーツにシミが出来てました。

中出しなんて初めてしました、やばい程中に出すのは気持ちいいです。
それ以来、母とコッソリと中出しでさせてもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タヌポン ◆ROzDuwlLHY   moon0018
2023/12/05 06:27:15    (cnlBk4CG)
素晴らしいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。