ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/04 09:23:27 (kJ0n8P1m)
学校でやるオナってドキドキです。人のいない所でやってはいますけど校内ならどこでも誰かが来る可能性はあります。なので……
(脚を広げてオナしている所を見られたら、その場で襲われちゃう…!)
とか考えながすると興奮しちゃってました。
中一の夏休み。全校登校日に美術部も集まりがありました。文化祭のポスターなどの制作についての話し合いしましょな会です。
1時からだったけど、12時前には美術室に入ってました。さらに奥の準備室で時間までオナを……。
ムキムキ石膏像を見ながらこんなゴツい腕で押し倒されたら……と妄想しながら椅子に座り、脚を広げてクリをいじってました。
そして、それは女子の二人の先輩に見られて、撮られてました。
30分くらいしてたのほぼ見ていたらしくて、優しく言葉責めされながら撮った写真で脅されもう一回二人の見ている前でオナをされられて、部活終わったら先輩の家に行ってレズ3Pしちゃいました。
見られて脅されて興奮しちゃって、見られながらのオナは今までで一番気持ちいいって思えて……。撮られているから、無理矢理させられているだけだから……と自分に言い訳すると何故か興奮してて自分がドMなのを自覚しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/11/05 05:13:41    (fuT66Pci)
3pはどうでしたか?続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。