ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/07 23:27:24 (sioIExqP)
GW中、姪っこが遊びに来ていたのだが、付き合うとずっとになるので面倒くさく、自分は部屋で日課のオナニーに励んでた。その日もエロ画像を見ながら気持ちよく射精!した直後、姪っこが部屋に入ってきた。危なかった!ギリギリセーフ。と思ったら姪っこに「この部屋臭い!何してたの?」と言われた。
「えっ?臭い?そうかぁ?」ととぼけたら、小学生の姪っこに「あれの匂いがする!変なことしてたでしょ?」と突っ込まれた。
頭の中はパニック。「小学生にあれの匂いってわけるのか?」とか色々考えてしまった。
姪っこが部屋に入ってきて、ゴミ箱を覗かれた。そして、今さっき捨てたティッシュを見られた!姪っこがニヤニヤしながら、「してるじゃん!臭っさーい!」と。
顔から火が出るくらいの恥ずかしさ!姪っこに「出た?いっぱい出た?今、スッキリした感じ?」と言われた。
100ナニーした直後と言うのはバレてるようだった。なんとも言えない屈辱感。しかも、姪っこに。小学生に「出た?いっぱい出た?気持ち良かったの?」と言われる情けなさ。今の小学生って怖い。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。