ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/04 22:08:35 (Y.MiSRyI)
私はバツイチでオナニーが好きで

しかも寸止めが大好きで何時もM男の

DVDで寸止めを繰り返し射精しそうに

なるとおもいっきり握り射精を止めて

それでもドクドクと射精してるのを

出さずに握りしめるのを繰り返してたら

裏筋辺りにぷつっと出来てたのを発見し

それでも毎日寸止めオナニーをしていたら

裏筋のぷつっとがかなり大きくなり痛みも

出てきて恥ずかしいけど泌尿器科に初めて

行って診察してもらうと医者に擦りすぎって

言われ凄く恥ずかしい思いをしました。

けど最近また出来てその時はたまたま

大きい病院の皮膚科にアレルギーで通っていたので

泌尿器科に行くと皮膚科に通ってるから先に

皮膚科の先生に診察してもらってどうしても

泌尿器科の診察が必要なら来てくださいと言われ

皮膚科で診察してもらうと切ればもう出なくなるけど

そのままでも自然に破裂して大丈夫との事でしたから

切ればオナニー出来ないから自然に破裂させました。

皮膚科には何時も通ってたから凄く恥ずかしかったで

すがオナニー大好きなのでやめれめせんね(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/04 23:05:23    (L.43phCE)
麻生太郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。