ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 15:03:34 (G66Q/FM1)

高校2年の夏休みの事なのですが、僕の家は母と祖母と妹の4人暮らしでその日は母親が仕事で祖母と妹は一緒に出かける予定だったので昼から1人で変態オナニーする予定でした。
妹と祖母は昼食がてら11時頃には家を出て行き、1人になったのでリビングで全裸になりそのまま妹の部屋の布団にダイブしたり玄関のドアの前でお尻の穴を広げて見せたりリビングのテーブルの上で皿におしっこしたりしました。
その後いよいよオナニーしようと思い18歳の車持ちの先輩に頼んで買ってきてもらったローションをおしっこの入った皿に100ミリくらいだして混ぜました。
それをおもちゃの水鉄砲の注射器で吸い上げてお尻の穴に注入しまし、そのままリビングの壁におっかかるようにしてちんぐり返りして冷蔵庫から持ってきていた魚肉ソーセージをアナルに入れてアナニーし始めました。
そのままちんこをシコリながら10分程弄ってたらお腹が痛くなってきてしまい、いきそうだったので排便我慢しながらシコってる時に仕事が早く終わったのか母親が帰ってきてしまい、僕は母親に気づかず目の前でフィニッシュセルフ顔射してそのまま母親を見つけびっくりして気が緩んでしまいアナルに刺さってた魚肉ソーセージとおしっことローションで柔らかくなった便がぶちゃぶちゃぶちゃぶりぶりっぶぶぶぼっと噴き出してしまい自分の汚物まみれになりました。
その後冷静になった母親にお仕置きと片付けをさせられました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/26 06:12:10    (X3f59UB.)
高二でソレとは先が思いやられる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。