ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級生に見られてた

投稿者:ユタコ ◆PLKukLENvM
削除依頼
2017/01/17 05:33:39 (s4jd6so0)
オナニーを覚えたのは小5の冬だった。

河原で広がったエロ本を焚き火で乾燥してる間に、ムクムクして勃起したチンチンを、パンツから出して、なんとなく触ったら、ドピュッと初射精。

最初で何が起きたのか分からなくてオロオロ。

だけど、凄く気持ち良かったのか、河原に隠したエロ本を見ては、射精を。

家では布団に入って、チンチンにハンカチを被せて毎朝射精。

そうなると頭の中はチンチンの事だけ。

その頃はまだ小学生は半ズボンの時代。冬でも半ズボンだったから、授業中でもズボンの上からチンチンいじってたら、ガマン出来なくなり、ズボンの端から勃起したチンチンを出して、スリスリ。

時間はちょっとだけだったけど、凄く興奮。


昼休みに同級生の二人の女の子に、廊下に呼び出されて「ユタコ、さっきの授業中、何か出してなかった?」

チンチンいじってるの見られた(>_<)。

二人のうち一人は、好きだった女の子に(見られてた>_<)

「何もしてないよ。」
「本当に~?二人で見たんだけど。」

うん。とは言えずに、何もしてないよ。と言うしかなかった。

あの時に、チンチン出していじってた。と言ってたら、その女の子だちと、相互オナニー。
更にはエッチまで、進んでたかも知れないな~?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。