ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

恥ずかしい

投稿者:まりこ ◆Z0Zk5mmXgs
削除依頼
2013/11/11 12:42:42 (c/tRevnX)
今朝、主人と子供達を見送りがてらゴミをだしにいったら、マンションのゴミステーションの横に、エッチな本が2冊置かれてて、ついつい持ち帰ってしまいました。
もうその時点でドキドキしちゃってました。
本の間にDVDが挟まれてて、一通り本を見た後にDVDを見ちゃいました。
再生したらビックリ。
画面いっぱいに大きくなってるオチンチンがピクン…ピクんって動いたんです。
え、え~。
あたしのココが熱くなってジュッってなったのがわかりました。
一昨日の中途半端さに火がついちゃったみたいでした。
次から次に溢れてくみたいになって、子宮がキュンキュンしだしました。
あたしは何も考えないうちに、あっという間にあっけなくいってしまいました。

震えが止まってから、急いで本を新聞紙に包んで袋に入れてゴミステーションに行きました。

いま思うと、あたし不審者みたいだったかもです。
キョロキョロしながら捨ててきたから?
マンション入り口まできてから振り返ったら、なんだか怪しい人が多分あたしがすてた袋を取って行ったように見えました。
確認しにいく勇気はないし、誰かに見られても変だと思うし、そのまま帰ってきちゃった。

ドキドキがとまらなくて、帰ってきてからまた変な気持ちになってさっきまでしちゃってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/12/07 19:42:43    (91H7mBxP)
いまどき、DVDの
無修正でオマンコ濡らしちゃう
なんて、珍しい純情な奥さまですね。
可愛いね
2
投稿者:妖しい男
2013/11/12 19:30:37    (kyjL.oeH)
妖しい男が業と置いていき、奥さんの行動を見張っていました。次に、また何かを考えているでしょう~少しメールしましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。