ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟に見られた

投稿者:みゆ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2013/09/29 10:08:54 (lXm9JMA6)
露出癖のある私
学校には下着を穿いて行くけど
お休みの日はノーパンで過ごす日がほとんどです。

そんな先週の日曜日
いつもよりスカートを上に上げて
股下10cmもないくらい短めにして隣街まで出かけました。
エスカレーターにも乗りました‥
けど、思わず恥ずかしさで
ミニの後ろを押さえ脚もきつく閉じてしまいました。
もう心臓がドキドキ鼓動が伝わってきます。
息苦しいほどに呼吸も乱れてしまいました。

もうオナニーしたくてたまりません
それから自宅に急いで帰りました。
さいわい自宅には誰もいません。
自分の部屋に入り
即、ベットの上でオナ開始。

だれも居ないから全裸に大股開きで
(見て見て私の厭らしいアソコ見てエッチなアソコ見て)
いつも以上に興奮状態の私‥
言葉に出し叫んでたような。

いつも以上に濡れててネチョネチョ音が響き
シーツも濡らすほどに濡れてました。

いつも以上の絶頂感で
ウトウト眠りかけた時
足下の押入れからゴトッと
大きな音が響きました。

ドキッとして押入れを見ると隙間が開いてます。

おもわず押入れを開くと1つ下の
弟が押し入れの中でも
オチンチンを出し白い液体が‥
弟は隠そうとしましたが

私は自分が全裸で居るのも忘れ
呆然と立っていました。

全裸であるのに気づいて
思わず隠しましたが‥
言葉が出ません。
何を言ったら良いのか
頭の中が真っ白で言葉が出ません。

そこで、弟がゴメンと一言。

弟の左手をよく見ると私が学校に
穿いて行った洗ってないショーツが
握りしめられています。

私のショーツでオナニーしてる所に
私が帰ってきたみたいでした。
今の事はお互いナイショって事になったけど‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ネコパパ ◆PtcephHMG6   pantyline55 Mail
2013/10/05 19:43:03    (gRoC1BC8)
次のカキコミは近親相姦になってたりして(^_^)やっぱり一日中身に着けて汚れたパンティーの匂い嗅いだり、シミを舐めたりしてオナニーしちゃったら 次は本物の匂い嗅いだり舐めたくなるのは仕方ないからね!!
2
投稿者:ナォキ   juedxg
2013/09/30 02:12:17    (G8DVkjPG)
何才の出来事ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。