ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/02 09:29:44 (g.55JiGK)
昨日、姉二人が早朝から出掛けていったので
新年1発目のオナニーをしようと、どちらの姉の下着とベットを
借りようか考え、上の姉のものに決め部屋に直行!

下半身を裸になり、クローゼットの中から薔薇の花柄の下着上下とも
拝借、ベットで四つん這いになりチンポに巻き付け擦り始め、
ブラは枕に巻き付けるようにして、枕を抱くようにオナニーを
開始・・・

姉の名を呼びながら、射精感が込み上げてきたので
下着にそのまま射精した時に、ベットの横に
なんと忘れ物を取りに戻って来た姉が立っていました。

昨日は夕方から夜中まで、姉の説教と部屋の掃除、
下着の洗濯等々、奴隷状態でした。

自分の部屋ですればよかったのかな・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:水藤泉 ◆IWTb9QCJzU
2012/01/20 15:33:15    (uuqiXC85)
何故ねーちゃんを犯してしまわなかった?
ねーちゃんは絶対に期待していたはず。
期待外れだったからキレたんだよ。
ねーちゃんだって女だよ!
7
投稿者:HIDE
2012/01/15 21:57:35    (ScJ6OH7s)
姉がお風呂に入っている隙に、確認しに行っちゃいました(笑)

薔薇の刺繍の上下の他に
白の上下もありました・・・下のアソコの部分はスケてました。

黒の下着はフリルがついていました。

キャミソールも何着かありました・・・色は、紫やピンクなどありました。

それから、Tバックも・・・他にも沢山ありました。
下着を集めるのが趣味なのかな?

部屋には確認しに行っただけですが、ちょっと興奮しちゃってます。


6
投稿者:(無名)
2012/01/15 18:28:05    (K0yemwj5)
お姉さんのタンスには他にどんな下着があるのか聞きたいです。
5
投稿者:HIDE
2012/01/09 22:10:02    (ytN9NxT9)
いいですよ。

何からお話すれば宜しいですか?


4
投稿者:(無名)
2012/01/08 00:49:57    (BH4Umi8i)
ビデさんメールしませんか?
詳しく聞かせて下さい。
3
投稿者:HIDE
2012/01/05 22:16:06    (hWkFsRYz)
姉の下着を借りてオナるのは、過去に何度もやっていました。
その時は、自分の部屋かバスルームの脱衣所でオナってました。

1日は、前々からどうしても姉のベットでヤリたいと思って
いたので行動したのですが・・・

結局、見つかってしまいました・・・・

悪い事ですが・・・姉と一回セックスしたいです・・・


2
投稿者:(無名)
2012/01/04 01:37:12    (fzLOxqgO)
お姉ちゃんにそれだけて許してもらったのだからいいんじゃない。
もっと詳しく話が聞きたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。