ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

気まずい

投稿者:そら
削除依頼
2011/05/13 03:41:32 (HmeNfYFH)
父親(41)の再婚相手は38歳だけどめっちゃ美人!!
その新しい母と一緒に我が家に来た連れ子(杏〇)は,高校は違うが俺と同級生(16)でこれまた美人!!

杏〇とは最初の頃やっぱりギクシャクして会話もなかったんだけど,時間がたつにつれ同級生っていうのもあり話が合い本当の兄弟みたいになれました。


…しかし,やっぱり性欲っていうものは恐ろしいものです。。。


その日,父親が長期出張で留守にしており,杏〇は高校の友達の家にお泊まりに出掛けていました。

これは……チャンス!!!!ですよね!


以前からこのサイトを見ていて「そんなおいしい場面でこいつ勿体ねぇ」とばかり思っていました。

気合いを入れてその時を待っていました。。。


母親がお風呂に入っているのを見計らい,洗濯機の中からまだ暖かいパンティを取り出し自分の部屋に戻りました。

そして全裸になりセットしていた人妻のAVを再生し,ヘッドフォンを耳に当てて(しかし音声は0)準備していました。


…何の準備かというと。。。

母親は風呂から上がると必ず俺の部屋に来て「そら君お風呂あいたよぉ」と言ってくるのです。

そこを見計らいオナニーを見せ付けてあわよくばを狙っていました。



ダンッダンッダンッダンッ…
階段を昇ってくる音が聞こえてきました。
俺は急いでチンポを扱き勃起させ,パンティを鼻に押し付け
わざと
「ハァハァ…お母さん…美人だょ…チンポビンビンだょ…アァ…マンコに入れたいょ」
などと卑猥なことを言い続けながら扱いていました。

そこにガチャというドアの開く音と共に「エッ…アッ」と言う声が聞こえてきました。

ヘッドフォンをつけて気付いていないフリをしてるけど音声は0なんでハッキリ声が聞こえます。

母親が視界の端の方に見えているのを感じながら,俺はドキドキしながら卑猥なことを言い続け扱き続けました。
もちろんパンティも鼻に押し付けたままです。

すぐに出ていくとばかり思っていたんだけど5分,10分たっても母親はドアのところに立っていました。

さすがに疲れてきたしそろそろ出そうかなぁと思っていた時!

カチャン

と静かにドアの閉まる音がしました。

……しかし母親の姿はまだはっきりと視界の端に感じる!

母親は俺の後ろにゆっくりと歩いて行き,完全に視界から消えたと同時にミシッというベッドに腰掛ける音がしました。


長々とすみません。
疲れたので今日は寝ます(笑)
続き書こうか迷ってます(._.)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2011/07/25 06:33:20    (gjaUDY0j)
うらやましい結末かと思いきや、期待以上の結末でした!
最高です(笑)
6
投稿者:トラック野郎
2011/07/21 13:56:21    (hVVo3GPd)
今までこのサイトで読んだ、一、二を争う体験談w
5
投稿者:汚女装狩
2011/06/24 13:38:35    (gAe6pRS8)
面白くてぐいぐい引き込まれちゃったよ!
4
投稿者:とし
2011/05/13 17:22:22    (sJMYPBu3)
続きThank youです!

それにしても凄い結末でしたねぇ
そのあとのいたたまれない状況、お察しいたします。
残念!
3
投稿者:そら
2011/05/13 13:23:16    (HmeNfYFH)
続きです。。。

ベッドに腰掛けた瞬間から
俺は「絶対やれる!!」
と確信していました。

萎えかけていた俺のチンポはまたギンギンに反り返り,自然と扱くスピードも速くなっていました。

家には2人しかいないので
「お母さん!!入れさせて!!……ハァハァ…もう我慢出来ないよ!!」
と叫ぶようにわざとらしく喘ぎました。

俺の後ろでは母親がガサガサと何かをしている音が聞こえます。

感覚で「もう少しだ!!」と思い,さらに扱くスピードをあげ声も家中に響き渡るくらいに
「もう限界だよ!!!お母さん!!早くマンコに入れさせて!!」
と叫びました。



…その時

ドアの方から
「ハァ? 何やってんの!? 2人とも!!」と別の叫び声が。。。


そこには
友達の家にお泊まりに行ったはずの杏〇が鬼の形相で立っていました。

後ろには服を脱いで下着姿のお母さんが唖然とした顔で立っていました。


……凄い状況だ。。。(笑)


これは後から聞いた話だが
杏〇は友達4人でお泊まりしていたらしい。
その中の1人が俺と小学校が一緒で,その時からずっと今も俺のことが好きらしく,気をきかせた杏〇が泊まり先を我が家に変えて戻って来たという。。。

と言うわけで友達3人もそこにいました(笑)



杏〇「そら!!何やってんの!!?」

俺「……」

杏〇「お母さんもお父さんいるのに最低!!」

母親「……」


杏〇は泣き出して部屋から飛び出して行きました。

それを追って友達3人もいなくなりました。

部屋には下着姿の母親と全裸の俺(笑)

当然のように母親も泣き出して部屋から出ていきました。



このあと我が家では不自然にローテンションな3人と,出張から帰ってきた何も知らない親父だけが無駄にハイテンションという変な生活が続きました(笑)

2年たった今,ようやく元の生活に戻りつつあります。


いやぁそれにしても惜しかった。。
本当に惜しかった。。。



2
投稿者:とし
2011/05/13 07:59:43    (sJMYPBu3)
そこまで書いておいて、そりゃぁないぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。