ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/08 13:11:38 (wKKJQ4px)
マツキヨ○で待機してたら50代位のおばちゃんがトイレに?!まさか無いだろうと思いチェックしたらナプキンが!おまけに髪の毛とレバー付き!1週間抜いてなかったせいか、反応しちゃって(笑)さすがに生巻きできなかったけど、ゴム付きでシコシコしちゃいました。魚の腐った匂いが残ってしまい気持ち悪かったです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2011/05/10 14:07:57    (cbVnez6p)
尿道大丈夫なの?
13
投稿者:松本
2011/05/09 06:20:20    (uYOPliKd)
GWは毎日4時間程漁りに行ったが収穫なく、さすがに昨日は我慢出来なくて持ち
主の分からないナプキンで、コンドーム装着マキオナしようと数件コンビニ回っ
たが使用済みナプキンすら有りませんでした。
12
投稿者:**** 2011/05/09 06:19:23(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2011/04/28 08:16:33(****)
投稿削除済み
10
投稿者:すげーよ松本
2011/04/19 12:22:57    (SrsZ/Vbq)
地雷源を全力疾走してる様に思う
9
投稿者:松本
2011/04/19 07:39:18    (IJR/1gc3)
はい!すでに一度性病もらってます。雑菌被れ だけど尿道に菌が入らなくて助かりました、もし菌が尿道に入ってたら淋病でしたよ。サーティ○○の店員さんなんだけど釈由美子○似で、あんな可愛い娘が、、、わからん
8
投稿者:(無名)
2011/04/19 03:50:40    (eJY1eb5c)
そんなことしてたらビョーキになるで
7
投稿者:松本
2011/04/18 07:05:16    (bhORwpri)
一昨日、昨日とマツキ○とセブン○で粘ったが温かいナプキンGET出来ませんでした。
さてさて、ナプキン漁り歴24年だけどレバーを試食したのは4人だけです!あまり美味しくないから美人物限定です。それでも、、鼻くそ混じりの鼻水って感触で飲み込めないですよ。

超美人=レバー試食&ナプキン舐め&臭いかぎ!
美人~普通=ナプキン舐め&臭いかぎ!
普通以下=ナプキンお触り&臭いかぎ!



6
2011/04/13 21:31:31    (sRZgtbxH)
実はレバーも味わったんじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2011/04/13 18:18:05    (x.AEeuvS)
次はレバーも食べてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。