ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/23 16:45:20 (WFDNByaw)
今日チンコの根元を縛ってオナニーしてました。
2時間ほどシコっていてそろそろかなぁと思い
紐をほどいて気持ち良くいった後
チンコをみたら皮が水ぶくれみたいに腫れていました(>Σ<)
コレってほっといても大丈夫なんですかね?
どなたか知識、経験がある方居ましたら教えてください。お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟年パパ ◆k2.bMtfFQw
2011/05/20 14:35:03    (4R6YdcMi)
もう直ったでしょ?
多分これは「ふぐる」と言う状態だと思います。
ペニスポンプなどを使った時に、一時的にチンチンの皮が腫れることで、放っておいても4~5日で、もとに戻ります。
マッサージをすれば、もっと早く治りますよ。
チンチンの根本を縛った事で、体液が身体に戻らず、ポンプで強く吸引したのと同じ状態になったのでしょう。
でも、チンチンの根本を縛る事は、血液の流れを止めてしまうことになるので、とても危険です。
場合によっては、↑の人の言っているような事になりかねません。
ほどほどにね!
3
投稿者:オナ三郎 ◆R4AUv9D8nk
2011/05/11 09:34:03    (ipOPjwgt)
腐って落ちる。
2
投稿者:(無名)
2011/05/02 03:25:46    (uu90hRZ0)
大丈夫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。