ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/01 06:16:31 (eAVe2xU/)
S中なおれは毎日オナホールとローションで何時間もオナ三昧。
いつも窓際に置いたパソコンでエロ画像や動画見ながらの全裸&オナホール&電マでひたすらやってた。
いつもカーテンと窓は少し開けて隣に住む三姉妹の誰かに見られてるのではとR的に期待してエロDVDのボリュームのデカ目でしてた。
もちろん隣の物音には気をつけてたが、その日はなにやら人がいる気配が。

そこで一発追い打ちしてパニックモードに。(笑)

理性のたがが外れてメガとかギガじゃないくらいの興奮状態でヘンタイローション&オナホール&オナ続行。
やっぱり隣の物音は近づいて来て…

あっ!って小さな声が聞こえてガサッってなった。

追い打ちのせいか(メモリ8コ)、更にカーテンと窓も全開にして小声でパンツちょーだいってゆったら、しばらく時間が過ぎコンコンとベランダの仕切りからノック。
カーテンも窓も全開のまま見たら、どうやら真ん中の妹見たい
ゆっくり白いパンツが、か細い手に摘ままれてベランダの仕切りからこっちに向かってポイっ

全裸のまますぐに拾い見てみると、もうべっちょべちょでまだ暖かい…
匂いを嗅ぐとオシッコのツンって鼻をつく匂いといやらしい女のコの匂い…
堪らなくなりべっちょべちょになってる部分に鼻を押し付けてオナホール発動

そのまま気配を感じながら貫通型のホールを根元まで押し込んで毛から何からドロドロで頭もガクガクさせながら部屋からベランダのまん中くらいまでセイシを撒き散らした。

落ち着いてもまだパンツが投げ込まれた&隣の女のコが見てる&パンツがべっちょべちょ…決め手にオシッコの匂い…

興奮状態で更に追い打ち。(笑)

もうヘンタイどころかどすけべマックスでまたローションでオナホールを潤し、それに電マあてながら快楽に包まれてる時に…

ピンポーン


はいって出たら隣の女のコが立って立ってカボソイ声で

すみません…
あの……あたし…

って。

とりあえずカギあいるから入ってきてと。

ゆっくり開いたドアの向こうには制服で顔面真っ赤な女子高生がいた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/03/21 17:48:02    (Hi7RduF0)
途中までよかったのにな
9
投稿者:(無名)
2011/03/20 14:57:11    (w0HdBpzu)
もう少し勉強しましょうね~
8
投稿者:(無名)
2011/03/18 05:43:43    (fzkD6nTL)

ママは隣の奥藤です。すみません、ちょっとお話しが……と。(°□°;)

なんかヤバい気がして今ちょっと電話中でと答えたら、わかりましたまた…と。

とりあえず切りぬけたと思ってまだ腰をビクンビクンさせて股関節もガクガクしてる彼女にキスした。

ろれつのまわらない口調で

もうムリ……なんもわかんない…

とかゆうからまたチンコヤバい感じになってきてオカワリした。
ジュウダイの女のコ
しかも逝き過ぎて意識朦朧…
このまま帰すのもまずいし。
ってゆうか、痙攣とかもヤバいしたぶん動けないし。

けど………。

おれまだ逝ってなくてチンコヤバいし我慢出来なくて、そのままビクンビクンしてる彼女にインっ

もうムリって大音量で、もう叫んでる彼女に対して、おれも逝きたくて自分本意のセックス強行して興奮状態マックスの中、彼女の中に四五回にわけて大量の射精をした。


7
投稿者:(無名)
2011/03/16 05:28:47    (t55LZlW4)

あれから……

逝かせて膝ガクガクしてる彼女に更にクリトリスをせめてたらブリッて音と共に親指くらいのモノが

そこは優しくティッシュで拭いてあげて残り香を感じつつ舐めてあげるともうトランス状態にっ


ああ゛ん
ヤバいっ
頭ヤバい
腰のとこヤバい

とか最大な感じの声で何回も逝きまくるから、その声の大きさにベロチューしながら塞ぎつつも電マもクリトリスでチンコ挿入もマックスで彼女昇天っ

そこでピンポン…

俺も射精寸の極まりない状態でインターホン…。

ママだった。(-o-;)

ちなみに娘は逝ってる最中で出れなくて、

6
投稿者:(無名)
2011/03/08 05:01:58    (9DDqS/4y)
続き書きます。

その女のコが部屋に入ってからは、こっちはヘンタイパニックモード&ローションでオナホール…

まさかの状況に対応しきれないし、会話もままならなくて。

とりあえず部屋にあげることにして、少し話してると以前からオレの全裸でローション&オナホール&電マ+窓際のヘンタイオナは知っていたらしく、気付かないのをいいことに写メやらムービーやらとってそれをオカズにパンツを汚していたと告白された。

じゃー今はどうなってるん?

って聞いたら、はいてません… えっ

確かにさっきパンツ貰ったけど。(-o-;)


黒いプリーツをまくるとまだワレメのクリトリス辺りにしか毛がなくて、ビラもはみ出てなくて食い込んだ感じのカワイーおまんこが見えた。

さっきベランダまで飛ばしてヒクヒクしたはずのチンコなのですぐにはムリなのに…

てゆか、追い打ち効きすぎてヤバい(笑)

興奮状態マックスでゆっくり鼻をおまんこに近づけてみる。

この匂いはなんて表現したらいいんだろ?(・_・;)

オシッコの匂いとなんか甘酸っぱい汗と女のコのエッチなのがミックスされてて、クリトリスの皮を剥いたら白いカスがびっしり。( ̄∀ ̄)アハッ

綺麗に舐めてたらグーって腰を引いてたのにいきなり

んあん゛っ

跳ねるように突き出した。
と同じに勢いよくオシッコが顔面に直撃して思わず顔をそむけてしまった。

見ると、目をつむりおまんこ突き出して腰をビクンビクン前後に上下に動かしながら逝った快感にひたすら感じてるみたい。




5
2011/03/06 13:04:43    (.QAeNGR2)
もう寝ろ 縁。目が覚めたら真相を話してやる
4
2011/03/03 04:09:44    (FIEjckXB)
ラリっちゃってるね(´∀`)
3
投稿者:no name)
2011/03/01 18:25:01    (bXVixJIJ)
eternity repetition
2
投稿者:(無名)
2011/03/01 14:43:28    (2axZhK4Y)
もう寝ろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。