ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/25 07:58:41 (Vo.58l7Y)
以前、僕のオナニー体験談に新規書き込みした松本です。
17年前位になるかなぁ
閉店後、ららぽー〇の外女子トイ〇からナプキンを取って家に持ち帰りオナニーしてました。また当時は使用主の分からないナプキンでも生で巻き付けてガンガンオナニーしてたんだけど、閉店直後に行ったとき全てのナプキンをゲットして女子トイ〇を出て帰ろうとしたら従業員と思われる50才位のおばちゃんが歩いて来て女子トイレに入った。おばちゃんの後に再びトイ〇に入って汚物入れを見たらナプキンが一枚入ってました。生温かったけどリリースして家に帰りました。目覚めたのか持ち主の分かるナプキンが欲しくなり、次の日ショッピングモールが終了する20時にららぽー〇に行って外トイ〇の前で待機してました。外トイ〇は食堂街だった為、22時まで人が多くタイミングが合わず女子トイ〇に侵入できませんでした。めんどくさくなり ららぽー〇に行かなくなりエロビデオでオナニーしてました。3ヶ月位後、再びショッピングモール閉店後のらららぽー〇に行き、人の切れ間に即効女子トイ〇に侵入してナプキンを全て取り男子トイ〇のごみ箱に捨てて外で待機しようとした時、サーティワンの女性店員が歩いて来てトイ〇に入った!スレンダーで釈由美〇似で美人でした。侵入してる時じゃなくてよかった~!と思い店員が出て来て辺りを見ると人がいなく即効女子トイ〇に侵入して汚物入れを見るとナプキンが入ってたからポケットにしまい即効男子トイ〇の個室に移動してトイレットペーパーを解くとアプリケーターとナプキンが出て来て、ナプキンを広げるとタンポンも出てきた、凄く生温かく生でチン〇に巻き付けただけで射精感がきて我慢してコンドームを取り出しコンドームの中にタンポンに吸収してる血を絞りチン〇に装着して口にタンポンをくわえてシコシコ!我慢汁とあの店員さんの生理血が交ざって分離してました。逝きそうになりコンドームを外しナプキンを巻き付けて射精しました。
次の日、亀頭の裏に白いプツプツができていて超痒みがあり三日経っても治らず酷くなって玉袋にも移り痒みが増し被れてきたから怖くなり性病科の山崎医院に行き診察したら性病の雑菌被れ!と診断されました。先生に何処でセックスしたかも聞かれました。淋病になるから相方の方も連れて来て下さい!言われたけど、風俗ですと答えました。

あんな美人な店員が…ショックでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:松本
2011/03/28 07:08:04    (oNM9BI2Y)
はい!がんがんナプオナしてます。
それ以来持ち主の分かるナプキンをゲットした数を計算すると、正正正正正正正正正Тです。
2
投稿者:懲りない松本
2011/03/26 05:51:17    (KEKBJW3u)
またしたくてしちゃいますでしょ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。