ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

困った栗

投稿者:ゆう ◆oQXyJvQ2HY
削除依頼
2011/01/02 21:06:49 (nP1GNoOP)
いっつもムズムズムラムラ肥大してるクリをお仕置きしてみました。
まずは、洗濯バサミで挟んだら、
激痛!ギャアッ~!って悲鳴あげました(泣)
次に事務用クリップで挟んでみたけどもの足りない。
じゃあ、歯磨き粉。てことでクリに塗ったらスーっとしてカ~っとなって余計ムラムラ。
結局クリオナしちゃいました。
クリをお仕置きするのにいい方法無いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゅぅ ◆EDM0tpBkoQ
2011/02/17 17:56:54    (fYqQKjV/)
今、クリや乳首を吸ってくれるバイブみたぃな大人の玩具がありますよ

値段は分かりませんが、クンニされてる感じらしぃので、気持ちいいかと思われます。

刺激だけほしぃのであれば、清涼系のモノを塗るなど、また体に悪いと思われますが、ワサビ・からし等も刺激には良いかと
4
2011/01/27 21:39:27    (B0MCRo82)
メントスとかクリにのせたらいいと思いますよ
3
投稿者:あお
2011/01/08 04:03:00    (.HxJJrEp)
ムヒとかキンカン塗ったり電動歯ブラシのブラシ部分取って当ててみて
2
投稿者:吉高
2011/01/03 00:33:21    (Z8t4PYUo)
そんなの針しかないだろ 血出てもやりまくるんだろ 超変態!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。