ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/12 20:12:05 (XsCABdUS)
公民館の受付をしていますが、夏祭りに小学生が踊りながら町を歩くというのがあったのですが、うちの公民館がスタートでそれぞれ男子女子に別れて着替えて出ていきました。ただの着替えの更衣室かわりに使われたせいか祭りの間は他に誰もいません。興味本意で部屋を見回り。女子の着替えた部屋は荷物はほとんどありませんが、脱いだ体操服が置いてあります。その体操服の短パンを一つつかむとムラムラとしたものが!
まずは短パンでチンポをくるみしごきました。と興奮が一気に。一人一人の短パンをつかんでは内側にチンポをこすりつけていきました。六年生のはチンポにも興味あるかな?て考えたり五年生の時はフェラ経験している小学生ているかな?とか考えたり。あとは一年生、小さい短パンです。まだ未発達なワレメがここに当たるんだなと念入りに。更に小さい短パンなので内側全体に。オマケにポケットにも(笑)
短パンで包んだチンポの先を短パンの内側へ。
15人くらいのがありましたが、顔を覚えている一年生の短パンにこすりつけている時でした。小学一年生とオナニー、この反する響きが頭をよぎった時でした。
チンポの先から大量のザーメンが発射されました。慌ててザーメンを指でとりました。心配しているとあっという間に乾きシミもあまり分からない感じ。匂いは残りましたが…そして包んでいた短パンの内側で先を拭き取りました。

残念なのは、あと3人分こすりつけられませんでした。数時間後、帰ってきた女子児童達はほとんどチンポをこすりつけてあげた短パンをはいて帰っていきました。

あと3人、ごめんなさい。
これを見て言ってくれれば、いつでもしてあげます。
あっ、二年生のあの子は素直そうだしかわいいので口に入れてもあげてもいいかな♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。