ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おばあちゃん宅で

投稿者:しろ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/09/05 01:48:41 (lcF0X0LM)
今月1日から有給をとり5年ぶりにおばあちゃんおじいちゃん宅に遊びにきました。

その家は祖父、祖母、母の弟夫婦で暮らしているんですが昨日の夜は蒸し暑く寝苦しい夜でした。
深夜1時頃、急にムラムラしてきたので増田ベーションしていましたが暑かった為下だけ全部脱いでしてました。約1時間程楽しんだあと、持参したTENGAに気持ちよく放出したあといつの間にか寝ていました。下は(丸出し)で
朝起きたら、掛けた覚えの無いタオルケットが下半身にかけられていました。

誰がかけたの確認できす今に至ります

とっても恥ずかしい思いをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ドSギャル
2010/09/12 11:13:45    (9lfg7cxH)
チンポのさき真っ赤で我慢汁いっぱいでてるじゃん 変態! 胸おもいきってつねってやるよ ほら おもいきって喘げよ まだまだ甘いから 電マあててやる いきなり強でな 手足縛りつけて どうだ 逝きたくなった?
9
投稿者:しろ ◆1KAwi07cG.
2010/09/12 09:58:59    (lQqUe6SV)
うわ~ぁドSギャルさんのツバ垂らしてるところスッゴいいやらしい
ヌルヌルっ!「ぐちょぐちょ」ほらぁスッゴいいやらしい音がしますハァハァ…キ・モ・チ・イイ~ 乳首ツネってください アンっ そして、その冷ややかな目で見てください…
8
投稿者:ドSギャル
2010/09/12 09:01:32    (9lfg7cxH)
ツバだと ほらチンポにたっぷり垂らしてやるからもっと腰降ってしごけや
7
投稿者:しろ ◆1KAwi07cG.
2010/09/12 02:46:27    (lQqUe6SV)
はい!扱きますから見ててくださいね 「シコシコシコ…」
あ~ン気持ちよくなってきた
ドSギャルさんのツバを垂らしてください

6
投稿者:ドSギャル
2010/09/11 16:56:37    (G9w3WF9X)
何糸引いてるんだ 変態! はやくしごけや
5
投稿者:しろ ◆1KAwi07cG.
2010/09/11 00:55:39    (rSrc59Ef)
ドSギャルさん見てください、あなた言葉攻めでスッゴいビンビンになっちゃった 先っちょからヌルヌルしたのが出てきたよ糸引いてるよ
4
投稿者:ドSギャル
2010/09/10 18:28:00    (B02QlZx/)
妻のまんまえでやってみろ
3
投稿者:しろ ◆1KAwi07cG.
2010/09/07 22:24:25    (zzEUYQ9R)
見られるのちょっと期待してたかも
ドSギャルさんもっと言葉攻めください
2
投稿者:ドSギャル
2010/09/05 08:03:00    (JkK7Wj3U)
ホントは視られたかったんだろ 変態!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。