ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/16 23:42:23 (ZYbUeeIw)
いつもこのサイトの体験談を読みながらオナってる高②女子です私の一番好きなオナは、④さぃ歳上のぉ兄ぃちゃんが出掛けてる時に、ぉ兄ぃちゃんの部屋でするオナですベットの上で、ぉ兄ぃちゃんの毛布やタオルケットを丸めて、下着だけの格好になり、またがって抱きつきますぉ兄ぃちゃんの匂いを嗅ぎながら、クリを擦り付けるんです
いつもは、このサイトを見ながらするんだけど、この前(先週)はぉ兄ぃちゃんの部屋で偶然見つけたavを観ながらしちゃいましたavなんてあんまり観たコトないし、①人の女子高生が大勢の♂の人達にされちゃってるのを観て、なんだか自分がされちゃってるみたいな気分になっちゃっていつもよりかなり興奮しちゃってブラも外してパンティだけになって、夢中で腰を動かしてぉ兄ぃちゃんのぉ布団にクリを擦り付けてましたところが、ふと気が付くと何だか人の気配が恐る恐る振り返って見ると部屋のドアが開いていてぉ兄ぃちゃんと友達③人が呆然として立っていました慌てて手で胸を隠しましたが、avはかかったままだし今までのとんでもないエロい行為を見られていたかと思うと堪らなく恥ずかしいというか、頭の㊥が真っ白になり、体が物凄く熱くなっていました私はそのままの格好で、無意識に部屋を飛び出そうとしましたが、恐らくぉ兄ぃちゃんの友達だと思うのですが、手を掴まれてしまいました
『おまえ、何してんだよそんなコトしてたのか』ぉ兄ぃちゃんに言われて、恥ずかしくて恥ずかしくて下を向いたままでしたすると、ぉ兄ぃちゃんは思いも寄らないコトを言ったのです『ゅか、ちょっとだけいいか』『えっ』私は耳を疑いましたぉ兄ぃちゃんは私をベットに座らせて、後ろに密着して、胸を隠していた私の手を払って胸を揉んできました『えっダメダメ』と思いながらも、見られてしまったショックで何も言えず、何も出来ませんふと見ると、ぉ兄ぃちゃんの友達が凄い目で見ています恥ずかし過ぎで体が硬直して、何も考えられませんでしたぉ兄ぃちゃんに乳首を摘まれた時に、全身に電気が走った様にビクビク反応しちゃいました『気持ちいぃのか』と言われた時に、思わず頷きましたすると、ぉ兄ぃちゃんは『お前等も来いよ』と言ったのですさすがに『イヤっダメダメ』と言ったのですが、すぐに④人に囲まれてしまい、体㊥を触りまくられました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2011/01/23 06:19:54    (.2BOVg9d)
俺だったら、妹をなだめて友達なんかには可愛い妹に手を出させずみんなが帰った後妹を呼んでじっくりと堪能するけどなぁ!乱交はかわいそうだよ。
4
投稿者:おや ◆w8hHZXrcxs
2010/10/07 13:07:06    (GtcLvFWn)
あれっ?18禁サイトじゃ無かった?
3
2010/09/20 03:36:46    (mhXeLNz/)
チンポビンビンなっちゃった(*^_^*)


もっと話し聞かせて下さい(><)
2
投稿者:シュン ◆GaFL2PNIgI
2010/09/17 03:30:46    (X9QocFWn)
僕も妹が居るけど、自分がそんな状況だったら、妹が友達に見られないように隠すな~(*_*)
可愛い妹のそんな姿は他人に見せたくないよ(∋_∈)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。