ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/02 23:08:22 (iOMkN3Ze)
先週の土曜日でした。年度末の決算に向けての業務で残業続き。久々の休みだったので、10時過ぎくらいまで寝てました。彼とも会えず、色々な面でたまってたっていう感じで、ベットの中でウダウダしているうちに、普段しないオナニーをしてしまいました。なんだか凄い興奮してしまい没頭していました。いく直前に部屋を叩く音と同時に近くに住む従妹がドアを開け、目が合いながら、痙攣していってしまいました。急すぎて、中断できなかった…。従妹が家に来るのは珍しくなく、わたしの部屋へこうして入るのは珍しくありません。彼女は高校3年生で、わたしのファッションなどをよく聞いてはお洒落を楽しむわたしにとっては実の妹のような可愛い存在でしたので、とてもショックでした。彼女は、「ゴメン!」と言い、家族のいる居間へ降りていきました。このまま、顔を合わさないのもと思い、「おはよ」と居間に勇気を出して行きました。伯父さんや伯母さんも来ていて、あいさつすると、彼女はバツ悪そうに俯いていました。わたしもかける言葉も見つからず、なんとなく別れてしまい…。関係を修復したいのですが、どうしたらいいか解らなくて…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たつたあげ
2008/05/12 14:37:34    (bBbuJRhn)
言えて良かったですね
気まずさはあるかもしれませんが
言えぬままではいられませんものね



13
投稿者:まゆみ
2008/05/10 19:06:42    (cnRgjNWK)
その後、この掲示板を見てなかったものですから、もう見て貰えないかもしれませんが、丁寧なお返事、ありがとうございました。従妹には、やはり、『この前は変なとこ見せてゴメンネ』とシドロモドロですが、言いました。お互いぎこちなかったのですが、言ってよかったと思います。
12
投稿者:のん   nonkunnonkun Mail
2008/03/19 23:52:40    (7HpoQ3S4)
投稿内容や、今までのレスのやりとりを見ていると、やはりまゆみさんは真面目な
性格の持ち主で、物事に対して一つ一つ答えを見出しながら進んでいく方なのかな
って感じました。
であれば、この件はやっぱ勇気を出して「この前は変なトコ見せちゃってごめん
ね」だけでいいので、謝った方がいいと思います。
皆さんがレスされた様に従妹さんももうそれが何なのか当然わかっているし、もし
かしたら従妹さんだってホントに自分でやっている可能性だってあるはずですか
ら。
従妹さんも気まずさを引きずっているんでしょうし・・・
でも黙ってたら、まゆみさんの性格上、このままずっと気まずい関係を引きずって
しまい、今後の関係に抵抗感を抱いてしまうんじゃないかって思うんです。
なので一言だけで構わないから、まゆみさんから謝るのが得策です。
それに対して従妹さんからその件で何か質問的な返答があればきたん無く答えれば
いいんじゃんかなと。
従妹さんはちゃんと理解してるよきっと。でもその件で従姉さん(まゆみさん)か
らのリアクションを期待しつつも、なんか今までの関係との違和感を感じていま
す。
従姉さん、頑張って^^
長くなり恐縮です。
11
投稿者:(無名)
2008/03/16 22:13:20    (8FDlSRrv)
オナニー中毒だろ?
これを期にオナニーなんかするの止めたまえ(笑)
10
投稿者:まゆみ
2008/03/16 01:26:01    (NOthsZOz)
わたしが変態?なんで~
9
投稿者:(無名)
2008/03/11 09:46:59    (KYFX.4Md)
この変態女(笑)
8
投稿者:まゆみ
2008/03/10 02:47:37    (DQF0Qmhy)
悩みました。今だに彼女とは会っていませんし、やっぱり彼女とその件について明るく切り出しはできませんでした。そもそも、女性がそんなこと普段からするの?ってのがわたしの中でも疑問です。そんな話し今まで友達ともしたことないしわたしもそれなりの歳なので男性がするのは知ってますけど、それを女性に当てはめるのが適切かどうかを考えると、どうかと思ってしまう自分がいます。
7
投稿者:アリナミン ◆U4tA21AJgY
2008/03/04 21:12:23    (zXtc06vu)
従妹さんにも 好きな人がいて きっと オナニーしてると思うけどなー
きっと 社会にでたら まゆみさんも生の女性って理解して くれますよ

男は溜め過ぎたら 痴漢や下着ドロしちゃいますから男は単純でいいかもね

余り 落ち込まないで 気持ちいい オナニーしましょう
6
投稿者:(無名)
2008/03/04 14:26:03    (in/ool0r)
従姉妹の女の子も必ずオナニーしてますから、そんなにへこまなくてもいいと思いますよ。

むしろ、大人の話もできるようになるんじゃないかな。
5
投稿者:まゆみ
2008/03/04 00:49:59    (OiN1GzMC)
もちろん、ありますよ。嫌悪感。みんなそうだと思うし、従妹にもあると思います。彼女はわたしに同性として、爽やかで大人だと言ってもらったことがあります。彼女以上に自意識としてそれがあるので、オナニーを見られるなんてありえないのにっ!て感じなの(泣)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。