ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不発

投稿者:(無名) ◆5Tj3SYCxjU
削除依頼
2011/10/04 01:33:01 (C7d0H0tL)
妻が出掛けたので慌ててオナニー開始。椅子に座りズボンを膝まで下げ、パンツの前の穴からチンポを出ししごく。ネットのエロ動画がいつものネタだ。ピンクの可愛いパンティーに開けた穴から極太のディルドを出し入れし、尻を掴みながらもうすぐ逝きそうな女の子に大興奮。ティッシュをがさがさ出してこっちも準備完了。もうあと10秒もすれば射精というとき、ふと見た窓の外に自転車に乗って帰宅中の妻の姿。パソコンを閉じて焦ってズボンを上げたため、チンポはパンツの穴から出たまま。リビングに戻りテレビなんかつけたりして平静を装う。でもずっとチンポの先からは我慢汁がダラダラ出っぱなし。自分でもビックリするほどの我慢汁。太股を伝って床にまでこぼれた。素知らぬ顔で足で拭ったりしてごまかした。思う存分オナニーしたい…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:早起き鶏
2011/11/17 06:43:40    (bqtaPWjx)
結婚しても、手淫するのには、ちゃんとした訳があって
常に新しい精子に入れ替える為になんだよな。
4
投稿者:かっぱ ◆mt9EVUH7Ww
2011/10/05 19:16:55    (HvqCgRtf)
私もほぼ同じようなオナニーをしています。
私の場合は、朝、妻が仕事に出掛けるとすぐに、パソコンスイッチON
タンスの上からオナホを取り出しシコシコしてます。
朝はあまり時間がないので、ゆっくりしごきたいものですね
3
投稿者:(無名)
2011/10/04 22:59:00    (CzElaSpN)
結婚しててもオナニーはしたいものです。これは別腹。嫁がいればオナニーしないものだというわけではありませんよ。
2
投稿者:(無名)
2011/10/04 10:27:30    (i/IU9UBl)
早く結婚できるといいね

その前に童貞板に行ったら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。