ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鬼になった姉

投稿者:ひろしデス ◆kAfz6dJVlw
削除依頼
2011/10/30 15:47:42 (K4URT5Gw)
ある日のこと‥姉がデートで帰宅が遅くなるのを知っていたオレ。
普段なら洗濯カゴから着用済みの下着を持ち出して自室でするのだが、その時は姉部屋に忍び込みピンクのブラパンを身に付けベッドの脇に‥バイブとディルドゥそれと無射精の使用済みコンドーム!見つけた瞬間フル勃起、姉のベッドに横たわりバイブを股間にあてディルドゥに姉の穴に入ったであろうゴムを再着してそれを口にしゃぶり舐め想像・妄想でオナに耽っていた、いつも姉は別人だと思ってるオレとよくエロメしたりチン写メなど送ったりでエロ女だから、それをネタにシコシコと…絶頂感と射精の瞬間に背中に何かを感じた振り向くと姉がそこに立っていた 頭が真っ白に顔が青くなったオレはブラを着けてダラダラとパンティに精液垂らしながら姉を見つめていた!それは一瞬の事だが 凄く長い時間を感じた。いきなりオレの体に蹴り・ビンタ・グーパンチ 姉は柔道 空手の有段者だ!当然の如くフルボッコにされた。以来オレへの態度も変わり誰にも言わない約束で毎日ビールを買わされている 金が続かねぇよ
復讐してやろうとおもい ここで鬼姉にイタメやエロメしてほしいと募集して5名ほどお願いしたのだが、どうなったのだろうか?経過がわからない…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぎんちゃん ◆zBvvMGYmRg
2011/12/21 23:08:23    (nC/cyTuA)
私もしたいです!
女は駄目ですかね‥‥‥
男と偽ることもできますが‥‥

レズではないです!
6
投稿者:しょうた
2011/11/25 10:01:44    (pssBeVce)
僕もお姉さんにエロメしたいです
5
2011/11/13 23:49:21    (6yS1/vAR)
自分も、ご協力しますよ~(^_^)


4
投稿者:**** 2011/11/04 20:19:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ひろしデス ◆kAfz6dJVlw
2011/11/03 22:11:06    (aq2e5DIf)
姉はここ知らないはずッスよ
メンバーだったら、たぶんオレこの書き込みまえに死亡ですわ(^_^;)
2
投稿者:ひぐま ◆NFSGHLTK12   kiss_name_suki
2011/11/03 18:30:40    (bcUZaHQd)
はじめまして!お姉さんは ここに登録しているの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。