ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/09/16 19:34:19 (SnB6aBz/)
今妹が一人暮らしをしている部屋に暮らしてます。

今日は昼からずっと色々なサイトの体験談を読み
ムラムラしっぱなしですf^_^;

しかし、妹と同じ部屋な訳ですから
もちろんオナニーは出来ません(ToT)

チンポは勃起しっぱなしで隠すのも大変です。
このムラムラをどーにか妹にバレずに解消したい~

外に行ってするか、
明日の朝妹が外出するのを待つか‥




       ハァ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ポケ
2011/10/14 07:22:46    (S3BNuRdI)
なるほど レスのやり取りを読ませてもらい 状況は察します。外に出かけて オナネタを見つけて ポケオナで発散も良いかと思いますが?
10
2011/09/23 16:34:11    (xIt//lad)
学生ニートの意味を間違えていたみたいですm(_ _)m講義には出てるので学生ニートじゃないですね。
9
2011/09/23 14:40:36    (xIt//lad)
学生なのでバイトしてなくても許してください(>人<)
8
投稿者:自己PR参照
2011/09/23 08:03:28    (RYNDuR2N)
学生ニートをしてます(^_^;)
7
2011/09/22 10:13:08    (VZLsFUsb)
あまり詳しい事書きたくなかったんで、わかりずらかったですね。すいません。今から東京戻って頑張りますよ~
6
投稿者:(無名)
2011/09/22 07:30:35    (rjE.l3/r)
お前、情けない男だな。
一生妹の世話になっていくつもりか?
妹にとってお前は寄生虫だな。
妹の世話になっていて
てめーの性欲を晴らすことだけを考えてやがる。
5
2011/09/19 09:13:53    (Ac2ItmIL)
ありますが、焦らしまくってしたいので長く入ってると怪しまれると思うんですよ~
4
投稿者:ズリオ
2011/09/19 05:15:17    (G9az2JVn)
トイレ、風呂無いんですか ぼくならトイレでしちゃと想うけど、風呂ならゆっくり気持ち良く出来ないかな?
3
2011/09/17 08:02:48    (F8NCh/WV)
なんか、妹をオナネタにしようとは思えないんですよね~
たった今妹が外出しました。やっとオナニー出来ます(^_^)v
2
投稿者:(無名)
2011/09/17 07:39:03    (82TIbms/)
妹さんも同じでは
下着等オナネタに出来そうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。