ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/25 19:14:36 (mOSqqAKn)
私には、自慢のメッチャ可愛い23歳の彼女がいます。
彼女が大学3年の夏休みに俺の職場にバイトに来てて、あまりの可愛さにバイト最終日にアタック、ちょうど一つ上の先輩だった彼氏が3月に卒業で別れたとかで、付き合えました。
一見大人しそうな顔してるけど、元彼にキッチリ開発されて、セックスはドスケベです。
そんな可愛い彼女ですが、一緒にいるのを同僚に見られ、
「お前の彼女、可愛いけどヒナタナツに似てるな。」
って言われて、?ってなったら、スマホで検索してくれて、そしたら「日向なつ」っていうAV女優で、結構似てました。

でも、自慢の可愛い彼女がAV女優に似てるって、微妙な気分になりました。
それで、ついつい「日向なつ」をPCで検索して、スマホより大きい画面で見てると、セーラー服姿が可愛い女子高生が、自らチンポを握ってドエロな行為に耽ってました。
彼女も、見た目は大人しそうなのに、
「おチン、おオチンポ」っておしゃぶり末うドエロな女の子なので、この間、セーラー服を着ても羅ったのですが、かなりヤバかったですね。
彼女の高校はブレザーだったから、中学時代のセーラー服着てもらったら、顔が可愛い童顔だから、もう女子中学生にしか見えなくて、ロリコンの気持ちが理解できました。

スカートとパンツを脱がせて、女子中学生をクンニ、ヒンヒン喘ぐ女子高生にフェラさせると、女子中学生がそんなフェラしないだろってレベルのフェラしてきました。
大人しそうな可愛い顔してドエロ、彼女と結婚したら、楽しい結婚生活ができそうな気がします。
中g区のセーラー服着て、彼女の大好きな騎乗位、はためくセーラー服の襟、なんか可愛すぎてたまんなかったですね。
アンアン言いながら腰をクイクイ、目を閉じてウットリ、騎乗位でセーラー服少女が仰け反る姿は萌えの極致ですね。

彼女に、
「結婚したら、毎晩パジャマはセーラー服にして欲しいなあ。」
って言ったら、
「じゃあ、それなら夏のセ-ラー服の方がいいよね。」
ってノリノリ、なんか、結婚できそうな気がしてきました。
もっと貯金して、彼女と結婚の準備をしようと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。