ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/18 18:38:29 (Nl6xC0TQ)
結婚して10年を迎えた妻は8歳年上の43歳ですが、見た目はアラサーのお姉さんに見えます。
妻とは、週に何回かある場所で顔を合わせていて、その可愛いとき例が同居する妻にどんどんと惹かれていきました。
12年前、23歳の私は、同じくらいの年齢だと思って妻に声を掛けました。
すると妻は、不思議そうな顔して
「あなた、若いわよね?私、31歳よ。」
と言われて驚きましたが、一度好きになると、年齢くらいでは好きな気持ちは消えませんでした。
「私、もう旬は過ぎて男性に相手にされなくなってるのに、変わってるわね。」
「俺、年下より、お姉さんが好きなんですよ。」
なんて言ってみました。

かくして私は、8歳年上の奇麗なお姉さんとお付き合いして、さっそく口説くと、
「ふふふ、三十路になって初めての男性は8歳年下の男の子かあ。」
見た目は可愛らしく若々しいけれど、脱ぐと三十路の御色気が溢れる女体で、細身なんだけどムッチリ感もあって、?カップの乳房が眩かったです。
顔の若々しさや可愛さに反して、身体はエロい、まるで歳を取らない熟女って感じでした。
ラビ帆のバスルームでイチャついた後、ベッドで抱き合ってキス、さすが美人三十路、経験方fな舌使いで絡ませてきました。

可愛らしい顔に似合わないエロい手つきで陰茎を握られ、
「若いって、いいわね。カチカチ・・・」
と言うと、これまた見事な舌使いでフェラされました。
コンドームを被せてくれたその手つきは、セックス慣れしたお姉さんそのもので、初めての結合は騎乗位スタート、可愛らしい顔、エロい女体、淫らなヨガリを見せつけられました。
揺れる?カップ、リズミカルに腰をくねらせました。
先っぽが子宮口に触れ、最高に気持ちいいセックスでした。
奇麗なお姉さんの淫らな姿に、直ぐに果ててしまいました。

もう一度お風呂に一緒に入って、バスタブに腰掛けさせてクンニ、めっちゃエロい声で喘ぎ、そこで痙攣してクリイキしました。
ベッドに戻ると、陰茎をシコられてフル勃起、今度は正常位で腰を振りました。
30代の女性は初めてでしたが、明らかに10代や20代の女体とは違って、色気が溢れていました。
私25歳、妻33歳で結婚、みんな妻の年齢を聞くと驚きました。
本当に若々しくて可愛らしい顔をしているんです。

結婚して10年、今では、妻は年下にさえ見られるときがあります。
そして、今年、ネットで美魔女に関するサイトを追いかけていたら、妻によく似たAV女優さんを見つけてしまいました。
名前を白河花清さんと言って、妻と同年代でした。
妻よりも巨乳な白河花清さんは、顔が妻そっくりで、妻の方がもう少し幼い感じですけど、とてもよく似ています。
背は、妻は163㎝なので、白河花清さんよりも小さいですね。
身体つきは白河花清さんの方がメリハリがあって、妻よりもナイスバディでした。

四十路になって、妻の女体はますますエロくなってます。
顔はアラサー、身体は四十路、熟れ熟れの膣口を囲む陰唇もドドメ色で、熟女の貫禄です。

妻のフェラは、亀頭を舌なめずりしながらキンタマを揉む独特なフェラで、あの、キンタマのイタキモが何とも言えない快感なんです。
白河花清さんを見つけて以来、妻を熟女AV女優のような目で見てしまい、白河花清さんのAVチャプターを見ると、妻が寝取られている錯覚に陥ります。
その時、激しく勃起している自分がいるのです。
白河花清さんの存在は、私たち夫婦の性生活に新しい世界を広げました。
おかげで、週4だった夫婦の営みが、毎晩になりました。
白河花清さん、ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。