ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/17 22:58:16 (z4pgtdRj)
中学生の時、初めて見てしまった裏AVのタイトルが「夜遊び漂流記」。

冒頭から、熟女おばさんがエロいパンスト脚や陰部を晒してしまいます。
(中学生だったので、まずこのあたりで耐えられず発射!パンストフェチ
にもなってしまったきっかけだっと思います。担任のおばさん先生で毎日
勃起してしまうようになりました。)

そしてこの熟女さんが風呂で犯された後、浣腸されて「出チャウ!
出チャウ!」と悲痛に叫び、ブーッと排泄してしまいます。
(初めてのAVでこんな過激なものを見てしまい、女性の排泄ビデオにも
興奮を覚えるようになってしまい、学生になった頃に密かにまた変態な
AVに走り、妊婦さんが浣腸されてうんこ、そして犯されてしまう過激な
ビデオに狂ってしまいました。)

そしてベッドでバイブ攻めされた後、この熟女さんは膣内射精され
て犯されてしまいました。

初めて見たこの熟女AVのせいでおばちゃん好きになってしまいました。

普通にノーマルなAVを見ていたら、もうちょっとまともな性癖だった
かもしれません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。