ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/29 19:16:32 (kM4B7FeM)
私が新田利恵さんを知ったのは、中古DVDでした。
10年前、28歳独身非モテ男の私は、変わったAVをオカズにするため、なつかしAVという中古のDVDを見つけて購入しました。
その中にあったのが新田利恵さんで、その当時で既に引退から10年以上過ぎていました。
清楚で大人しそうな上品な和風の美人で、熟女一歩手前な感じでした。
若妻役で、その美しい白い美肌、むっとしたスケベそうな身体にロケットおっぱい、人目惚れでした。

そんな美女が、乳首を摘まんで母乳をブシャーッと噴き出したので、実生活で中出しされて妊娠出産したkとがショックでした。
しかも、
「私、旦那には内緒ですけど、お尻の穴がすごく感じるんです。」
みたいな、清楚な顔からは想像もできないことを言い出して、母乳を搾り出しながら騎乗位、そして、後ろからファックしたんです。
もう、どっちの穴でイってるの皮kらないほど乱れて、あれで何発も抜きました。

あのDVDを見た1年後、あるおソープで、新田利恵さんソックリなお嬢がいたんです。
引退して10年以上過ぎてるから、ご本人でないことはわかっていましたが、瓜二つでした。
清楚な和風美人で、色白ムッチリ、ロケットではなかったけど結構大きめなおっぱい、一目惚れでした。
半年くらい通った頃、大真面目に交際を申し込みました。
冗談だと受け取られたけど、その後何度も言うと、本気と認められ、一度個人的に外で会いました。
彼女は離婚して3年のバツイチで、4歳年上の当時33歳、離婚は前夫の浮気でしたが、慰謝料は踏み倒して預貯金は道逃げされたそうです。

専業主婦だったので、マンションを引き払って引っ越すと借金が出来てしまい、パート掛け持ちでは支払いきれなくて、ソープで働いていました。
彼女は綺麗でしたが、ソープでは高齢で思ったほど指名されなかったようです。
私は、非モテだけど当時で年収が500万以上ありましたので、彼女の借金を肩代わりする代わりに、ソープを辞めて、結婚前提で付き合ってほしいと言いました。
そして、交際1年で結婚、現在結婚8年で彼女42歳、私38歳、6歳の娘がいます。
結婚するとき、なつかしAVは捨ててしまいましたが、目の前にはリアルな新田利恵さんがいます。

彼女とのセックスは、彼女の性体験を聞きながら、嫉妬に燃えて抱きます。
彼女は19歳、短大1年で大学生と初体験、2年交際して就職先が離れて破局、就職先で既婚上司と不倫、40代の変態上司にSMを仕込まれ、アナルセックスを経験しましたが、不倫がバレかけて1年で清算しました。
その後社内恋愛するも、SMで感じやすい身体になってて、反応が淫らすぎてヤリマンと思われてこれまた1年で破局。
その1年後に前夫と出会い、27歳で結婚、しかし、結婚して1年はラブラブだったけど、前夫は19歳のロリ娘と浮気、30歳で離婚したのです。

彼女のオマンコには、その4人のペニス以外にも、ソープで十数本、お金のためにサービス挿入しています。
だから、彼女のオマンコはビラビラは小ぶりですが、33歳の頃から色はドドメ色でした。
今は、彼女が好きすぎる私が四六時中ハメるので、真っ黒です。
今も、彼女とは毎晩していますし、生理が来ればアナルセックスさせてもらっています。
新田利恵さんに似た妻とのアナルセックスは、あのDVDを思い出して萌えます。
アナルに中出ししつぇ胃液が少し茶色で出てくるとき、ゾクッとします。
もちろん、たくさんのペニスを咥えたオマンコも最高に気持ちいいですよ。
私は、新田利恵さんに似た年上バツイチの彼女と結婚して、とても幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/30 07:53:07    (/GLQWQtN)
新田利恵さん、懐かしい美熟女!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。