ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/27 11:29:57 (1UFkydBy)
私の妻は現役の裏のAV女優ですが椅子に縛りつけられて
ドリルバイブを男優に何回もおマンコに刺し込まれて
悲鳴を上げながら喘ぎ狂ってる無修正のSM動画が好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2021/09/30 13:00:08    (O8Q2/7Tx)
SMの撮影に入る時は男優にリアル感を出す為に
容赦はしないからといつも言われるそうですが
撮影中は男優から気持ちが良いんだろうもっと
イッてみろとかもっと激しくして下さいとか
もっとイカせて下さいって言ってみろって何回も
言われるそうです。
最後は失神させられるけど失神から覚めると男優は
気を使ってくれて大丈夫 おマンコ壊れてないと
言って優しくしてくれるそうです。
中出し撮影の時は毎回避妊薬をくれるので安心と言ってます。
今まで夫婦物 レイプ物 レズ物 近親相姦物 不倫物
とか撮影してきたけど1度ストリップに挑戦してみたいと
言ってます。
AVのDVDは全部モザイクが掛かってないのでちょっと恥ずかしいと
言ってます。

6
投稿者:(無名)
2021/09/30 12:37:34    (mV9zaBtz)
男には想像できませんが強烈なんですね。
そんなドリルバイブが成人だけじゃなく学生のあそこにもぶちこまれてるのを想像してオナニーしてます。
5
投稿者:無名
2021/09/30 01:46:40    (O8Q2/7Tx)
妻が言うにはドリルバイブって本当に強烈らしいです。
太いドリルバイブをおマンコに刺し込まれて責められたら
全身に電気が走って意識は遠退き拷問されてる様な気分に
なるそうです。
4
投稿者:(無名)
2021/09/29 22:38:10    (0ih/m0z0)
女性がおまんこと子宮壊れるかと思うとか興奮します。
そんな話したいのでよければメールください。
3
投稿者:無名
2021/09/29 01:30:08    (jYNXar77)
無名さん コメント有難う御座います。
妻が言うには男優さんから聞いた話だけど
撮影中に失神して20分位全く動かなかったので
心配してくれたそうです。
失神から覚めた時おマンコはジンジンするし腰も
抜けた様になって立ち上がる事が出来なかったと
言ってましたがドリルバイブは初めて経験したけど
強烈過ぎておマンコと子宮が壊れると思ったと言って
ました。

2
投稿者:(無名)
2021/09/27 22:05:48    (3eLTGd5p)
その手の女がめちゃくちゃにされる動画大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。