ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/22 14:27:58 (ZwZdNniQ)
俺は今、女子大生の彼女がいます、仕事で知り合い彼女の方から
「私と付き合って」と言われ一回りも違いますが付き合ってます。

俺の彼女は友達にも言われましたがAV女優琥珀うた良く似てます。
中には前田敦子に似てると言われた事もあります。
背丈も体形も良く似てます、更にアソコの毛が薄かったので
「汐里、アソコの毛薄いんだよね剃って見れば良い感じだと思うけど?」
と言った事があります。

初めは「バカ」「助平」「エッチ」「変態」とか言われました。
何度かお願いすると「しかたないな」「恥かしいよ」
「私1人じゃ切りそうで怖いから剃ってくれるならしても良い」と言われ
ました。

お風呂に入り股を開かせて綺麗に剃りました、元々細身でプックリと膨ら
んだ丘に縦一本スジです。
小さな女の子みたいでツルツルしていて触ると最高です。
めちゃエッチな子で付き合った事も無くキスもした事が無い程ですが
デート初日に「ねぇエッチしよ」と言われ俺の部屋でしました。

初めてとは思えない程良く濡れてアソコから愛液がオシッコを漏らしたか
と思う程シーツも濡れてました。
「アソコが気持ちいい」痛く無いの?と聞くと痛くない平気。
「ねぇ」「アソコって何処?」と聞くと。
「・・・・・・・バカ」「アソコはアソコ」「恥ずかしいから言えない」
「でも俺は汐里から聞きたいかな?」と聞くと。

小さな声で「おマンコ」と言われ俺はめちゃくちゃ可愛く思えて
「大好きだよ汐里」と言い抱きしめると「バカ」「もう言わないから」

最近では朝になり「何してる」「止めろ」
俺の足の間に入り「チンチン元気」とか言って舐めてます。
「私のおマンコも舐めて」とか言ってお尻を向けてきます。
此の儘だと何処迄エロくなるのかと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。