ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/02/23 21:44:14 (RFRR.v/L)
私がまた中学の頃に見たAVで、『園田美樹』の『淫縛隷嬢館』という作品が記憶に深いですね。

当時のスカパーの深夜のアダルトチャンネルでやってたのをたまたま見たのがキッカケでした。
園田美樹が黒のガーターストッキングやTバック等のいやらしい下着を身に纏い、全身を縛られ、ボールギャグや鼻枷を着けられ2人の男優に責められる様は当時中学生の自分には衝撃的に映るとともに、今まで感じたことの無い興奮を覚えました。

今思えば、SM系が好きだったり、セクシーな下着(特にガーターストッキング)に興奮するのはこのビデオからだと思います。 

今でもショップやネットで探しているのですがなかなか見つかりません(^^;
誰か知ってたら教えてほしかったり…(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/25 07:50:29    (yITeIDH0)
チューガクでそんなの見てたらそりゃ歪むわなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。