ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/20 00:31:20 (f2AD.j/O)
今から20年前くらいに購入したビデオ
当時としては珍しく今でいうジュニアアイドルものを扱っている店でロリコンイメージビデオをよく購入していた

そんなある日、店の片隅にあるビデオを発見
冬至のロリコンイメージビデオは女の子の名前をタイトルにしたものが多かったが、このタイトルは「授業風景」

パッケージは授業の写真しか写っておらず、説明書きにも「小学校ののどかな授業風景」としか書いてなかった
でも、もしかしたら体操服やブルマもあるかもと購入

帰宅して、すぐ再生

するとタイトルに「◯◯小学校2年1組」と
最初はもちろん普通の授業風景
とりあえず子どもたちは体操服で授業
担任がたまにカメラを動かす程度なのでブルマもたまに映る程度

あ~これ買って失敗かととりあえず観賞

しばらくすると、なんかオリエンテーションみたいなのどかな風景
教壇にスクリーンが下げられて影絵のように何をしているか当てるクイズみたいなのをやっていた

被り物をして、それを当てたり、動作を当てたり

そんな中で担任が「次は何を食べてるかな?」と問題を出す
スクリーンの影では明らかにバナナを向いている

呼ばれた女の子は目隠しをされてスクリーンの裏で口を開けている
影ではその口にバナナを出し入れされている
教室の子どもたちは「バナナだー」と答えているが、担任は「ちょっと惜しい」と

すると担任がスクリーンの前に置かれたカメラを取り裏側へ

そこにはバナナを口にくわえた女の子がいた

「次は味が変わるよ」
「さあ、みんな分かるかな?」

そう言って女の子の口からバナナを取り出した数秒後だった
そこには明らかに担任の反り返ったチンポが!
それをゆっくり女の子の口へ
担任のチンポのまわりは陰毛が無くバレないようにしているのか

担任は腰を動かしながら「早く当てないと◯◯ちゃん、汚れちゃうぞ」と

答える子どもたちは色々と言っているがタイトルの学年なら分かる訳がない
しばらくすると、腰が早く動き、そして止まった

ゆっくりとチンポを抜く担任
口に残されたザーメンを飲むようにうながす
女の子はそれを飲み干すと目隠しを外されて、みんなの前へ
それでも答えは出ない

担任が正解と称してカルピスと言った

くだらないが凄く興奮した
そして、短いながらボーナス映像らしきのが

女の子が3人体操服で並んでる
見えないが担任の声で「うちのクラスのブルマちゃん」

そして画面はそれぞれの女の子のブルマのアップへ
顔は他に可愛いと思われる子もいたのでブルマ基準で選んだんだろう
この子らはブルマが小さいのか3人ともワレメに食い込んで形が分かる

意外な掘り出し物に残りのシリーズも購入した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/10 08:28:22    (ghgKfvGR)
柚子湯の頃ですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。