ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

MM号でイく

投稿者:今更 ◆X1hWO3FykE
削除依頼
2012/06/11 04:50:03 (tSO.v.UP)
マジックミラー号。
女優さんが出張ってヤるやつより、素人を誘ってその場でヤるやつの方。
ヤってる最中に外に待ち合わせの友人とか彼氏とかが来ちゃって、でもキモチイイのでそのまま続けてヤっちゃう。
待ち合わせ場所来てるけど今どこ~と架かってきた携帯をヤりながら応対し、話終わって携帯切った瞬間からイッキにラストスパートのガン突き。
つうか車内だから事後にシャワーを浴びられる訳でもない(せいぜいティッシュで拭くだけな)のに、オッパイとかマンコ内とかに射精されちゃうのってドウなのよ。
どうせ企画(ヤラセ)だろうからまぁいいんだけどさ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぎゃっぷ
2012/06/21 18:20:41    (pER.edHb)
オッパイブルンブルン揺らしてシぬ~だのイく~だの絶叫しながらザーメンぶっかけられておきながら、数分後にはきちんと服着てスマシ顔して外で待たしてた知人と合流するオンナ。
シュール・・・。
ヤり捲ってた次のシーンでは惨サツされシ体になってるホラー(スプラッタ)映画の女キャラと通じるもんがある。
3
投稿者:(無名)
2012/06/17 09:10:46    (X1A/qYE8)
女って切り替え早いよな。アヘッて叫んでビクンビクン痙攣しておきながら、一呼吸おいたら中出しザーメン指で掻き出しティッシュでパパッと拭いてパンティ穿いて服着て、澄まし顔して友だちと出かけてったりするよな。女にはほんと敵いませんわ。
2
投稿者:(無名)
2012/06/12 06:27:09    (55wdR03O)
定番のおバカ企画ではあるがな。日常生活やってる壁一枚の真横でアンアン交尾してるってのは興奮するわな。自称素人の交尾時の異常なハイテンションがまた良し。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。