ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/19 23:29:42 (HWtQHiFv)
私が高校生の時、沙織という女子がいました。
沙織はスタイルがよく、運動神経もよかったです。
勉強は下から50番くらいであまりよくなかったです。
可愛さは男子の間で密かにやっていたクラスの可愛い女子ランキングで3年間トップ3に入ってました。
私は沙織が無防備だったので沙織のパンツでオナニーしてました。
沙織はミニスカートなのに足をガバッと開いて座ってるのでパンツ丸見えでした。
たまに友達に注意されると足を閉じるかスカートを膝で挟みますが、1分待たずにまたパンツが見えました。
しゃがむ時もスカートを押さえないのでパンツが見えてました。
1度だけですが体育でブラウスと体操服を着替える時、失敗してピンクのブラをさらけ出してしまいました。
いずれも沙織は誰かに見られた事に気づいてないみたいでした。
2年の秋の修学旅行で私は沙織に告白し、付き合い始めました。
その頃から沙織は黒パンを穿くようになりました。
結局、進路の違いで半年で別れて高校卒業後は会ってませんが、沙織のパンツで今でもオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:宏卓
2024/04/21 11:53:37    (GqG76nq3)
記憶が正しいか分かりませんが、確か4月でまだ少し寒さがあったので皆んなブラウスの下に着てたと思います。
9
投稿者:(無名)
2024/04/21 11:03:43    (QLrBmiaf)
ではこちらで質問。
身体測定の時はどうでしたか?
覚えておられたらお願いします。
8
投稿者:宏卓
2024/04/21 09:53:42    (N2JhVcb4)
メールはできません。レス投稿してくれれば個人情報以外はだいたい答えます。
7
投稿者:(無名)
2024/04/21 08:20:12    (QLrBmiaf)
2の質問者です。
たぶん自分より少し上の年齢の方ではと思うのですが、当時の着替えについてもう少しおききしたいので良ければメールください。
6
投稿者:
2024/04/20 16:51:09    (tgNX1fmX)
俺も中学生の頃から付き合っていた彼女がいました。
背も高く173ほどあり俺よりも10センチ以上高く友達から
よく姉弟みたいだなとかからかわれてました。

構内で一番美人でスタイルも中学生には見えないほどでした。
友達の中には「絶対に言うなよお前の彼女のマサミとしてえ」。
とか「お前らどこまでしたんだよ」みたいなことばかり言わ
れてましたあが・・・・・・・・・・。

その背の高さ故に制服を短くしてるわけではなかったですが丈が
短くなってしまい先生から校則違反とか言われてました。
「本人も丈は短くしてるわけじゃない」とか言ったそうです。

但し足を開き座る癖や何処でも座るのでパンツをよくみました。
それは高校生に成っても変わらずでした。
今は俺の可愛い妻ですが相変わらずパンツ見せてますよ。
5
投稿者:宏卓
2024/04/20 13:26:35    (74NDtu0Q)
私が学生の時は中学高校のプール以外は更衣室なしで男女関係なしに教室で着替えてました。
4
投稿者:(無名)
2024/04/20 13:18:10    (Ujn8fZVA)
質問者です、自分は小学校の中学年まで一緒でしたね。
自分より上の年代なら男女一緒の着替えの期間も長いとこ多かったのかなあ。
3
投稿者:宏卓
2024/04/20 08:07:15    (74NDtu0Q)
更衣室とかなかったので教室でした。
ブラが見えないように着替えれる女子は教室で着替えてましたが、できない女子はトイレで着替えてました。
2
投稿者:(無名)
2024/04/20 08:01:13    (Ujn8fZVA)
着替えは男女一緒だったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。