ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/06 23:01:39 (MSW0Z18a)
私が大学生の時です。
私の下宿先には他にも沢山1人暮らし用のアパートがあります。
私が朝、ゴミを出しに行き、ふと横の2階建のアパートの2階の1番隅のベランダを見ました。(2階ですが斜面に建っているので高さは5階くらいです)
洗濯物が干してあり、洗濯物の隙間から窓の向こうに黄色い物が見えました。
「あれ下着かな?色しか分からない」
私はバードウォッチング用に買った双眼鏡を持っていたので部屋から持ってきて見ました。
すると黄色い物はパンツだと分かりました。
その後の調べでその部屋は同じ学科の舞子(美人)の部屋だと分かり、干してあるパンツが見れた日は翌日、講義で舞子を見ては「昨日の舞子のパンツは○色」と心の中で呟きオナニーしました。
同い年だったので大学の4年間、オナニーのお世話になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/07 07:33:50    (eniS91Lc)
舞子の卒アル見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。