ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/31 11:10:24 (K9iE2Eem)
学生時代から、性欲処理は、セーラー服、スクールスカートを使い性欲処理してました。
たまたま、関西の有名な女子高校の教師となりました。周囲は、セーラー服なので非常に良い環境です。生徒との恋愛は、当然禁止。
3月は、性欲処理に必要な制服を手に入れる為、楽しみな時期です。
3年前から、制服校内リサイクルが始まりました。
卒業式が終わると、生徒達は、名前付きのリサイクル袋に入れ、回収ボックスに入れます。生徒の大半は、校内リサイクルに出してくれてます。業者が引取に来る前に、可愛い生徒数人の制服を頂戴しています。年に4~5人の制服を頂戴してますので、13着に成りましたが、頂戴した制服は、自宅に持参して性欲処理をしてます。
毎年、可愛い生徒の制服入手は、絶対必要です。
性欲処理は、制服(セーラー服、スカート)を使い、自分の肉棒を巻き付け、しこしこし、我慢を数回後に、セーラー服に大量射精してます。
綺麗なセーラー服は、私の精液でガビガビになります。それを見るとまた、別のセーラー服でしこしこし、セーラー服、スカートに、大量精液を放出してます。
多い時は、入手制服3着に、大量精液放出する時もあります。精液で染まったセーラー服も、エロいです。
新しいセーラー服に精液放出は、なんとも言えない快感です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/29 23:46:07    (z8KFZLKR)
脱ぎたて制服大量GETできて羨ましいです。
2
2024/04/02 02:32:48    (oBvO7k9Y)
素晴らしい投稿ありがとうございます。
学生時代は同級生のを、そして今は教え子のをというのはいいですね。
ちょっと趣味は違いますがこちらも教え子の私物を使ったオナニーをしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。