ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/20 06:44:29 (PftEeGIv)
オナニーをしようとおかずを探していたら とある動画にたどり着きました

教室を撮した動画です。 その中に映る 謎の『6の1』という文字

次の授業は 体育のようで 撮されているとも知らずに 着替え始める女子たち。 どうやら スマートフォンを 置いたままにして 撮影しているようです。 いけないと 思いつつ 動画を見ます。 3人ぐらいの 女子が 服を 脱ぎ始め 期待が高まります。 しかし 最近の 子たちらしく 服を脱いだら キャミソール を 着ていて 肝心の 下着が見えません。
少し落胆しつつ 見続けていると 1人の子が T シャツを 脱ぎました。 すると キャミソールはおろか ブラジャーも つけておらず 生乳がお目見えしました。 少し 膨らみ始めたぐらいで まだノーブラのようでした。 正直、 少し 興奮してしまいました。 さらに 見ると 画角に ギリギリ 入るくらいのところで 可愛い顔をした ポニーテールの 女の子が パーカーを脱ぎ さらに T シャツも脱いだところで 白い ブラジャーが 見えました。

他の子が 壁になっていて はっきりとは 見え ない のが もどかしい。 体操服を着て 立ち上がった 姿を見ると 見事に 膨らんだ 大きな 胸。 ここで みんなが 教室を 後にして 前半部分が終わります。 後半は 授業が終わって 教室に戻り また 着替えの シーンです。 キャミソールを着た子たちには 興味がなく 注目は 胸が大きい子です。 先ほどは しゃがんで 着替えていたようで 他の子と 机が邪魔になり はっきりとは見えませんでした。

しかし 今回は しゃがむ前に 立ち上がった状態で 体操服の 上着を 脱ぎました。 遮るものが ない状態で 脱いだので バッチリ 見えました。 ブラジャーに 包まれた おっぱいは大きく 谷間が できていました。 前かがみになると しっかり 乳房が 膨らんでいるのが 分かります。 おそらく C から D カップ くらいでしょうか。 間違いなく このクラスで 一番 巨乳です。 動画を 一時停止して その 子を ズームして じっくり見ます。 白いブラジャーに リボンがついているだけの シンプルなものです。 その シンプルな ブラジャーが 形作る 谷間。 もう ちんちんは 完全に 上を向き 射精を する準備が 整っていました。 谷間を見ながら オナニーを始めると 1分と持たずに かなり 量が多めに 射精してしまいました。

顔は写っていませんでしたが スマホを 設置したのは 明らかに 男子で おそらく この動画を見ながら 覚えたての オナニーをしてるのでしょう。 動画が 流出した経緯は 謎ですが… そして 机に 書いてあった 男子の 名前で 検索したところ どうやら その動画は 令和元年に 撮影されたもの のようです。 そして そこの場所と思われる 学校の ホームページを見たところ 教室の レイアウトが 一致したので あの胸が大きい子は 今 JK 1 になっている模様。 まさか クラスの 男子に 盗撮されて 見ず知らずの 自分に 下着姿を 見られながら 射精されているとは 思わないでしょうね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。