ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/22 22:30:05 (vUj3Fan2)
30年以上前の事です。
同じ建物の中で、男子寮と女子寮がありそこで生活していました。
ある日、共同の食堂の調理室脇の食材庫で、寮全体のマスターキーを見つけました。
長期連休の夜、電気が付いていないのを確認し、マスターキーを使って女子寮に侵入。
懐中電灯を使い色々な女性の部屋に侵入しました。
心臓バクバク、あそこはビ◯ビ◯。
顔見知りのR子の押し入れを見ると、レディースコミックがあり、これを見ながらオナニーしているのかと思いながらさらにビ◯ビ◯。パンツをベロベロ。数人の部屋をまわりながら、最後に1番美人のK美の部屋へ。洗濯カゴの中に未洗濯ものを発見。パンツの匂いを嗅ぎながらベロベロし、パンストをあそこに擦り付けながら大量に発射しました。。。
その後、ティッシュで処理して、K美の部屋のゴミ箱の下の方に捨てて帰りました。
今でも思い出しながらシコシコしてます。最高の思い出です。犯罪ですが。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/23 23:01:48    (JDMQYsW2)
文章読んでるだけで興奮します
たまらないですね
いろいろ詳しくお聞きしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。