ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/06 10:34:52 (iSzc.UgV)
実家が2世帯住宅で兄33才と嫁24才の夫婦が同居しています。ちなみに自分は31才で彼女いない歴=年齢の童貞です。。
この若い兄嫁が見た目ギャルっぽくて、服装も露出多めなので童貞には刺激が強くいつもムラムラしっぱなしです♂

そしてついに我慢できなくなり、深夜に風呂場の脱衣所にあった使用済みの兄嫁の下着に手を出してしまいました。。
期待を裏切らないTバックで見た目のエロさにもうたまらなくなり、一心不乱にアソコの部分の匂いを嗅ぎました。。
ギャル物の香水?のような匂いと何とも言えないメスのエロいに我慢汁で股間はヌルヌル状態。。
そのまま匂いを嗅ぎながらシゴき続け、最後はTバックに大量に発射してしまいました。。

下着は洗濯機の中に入れ、そのまま洗濯されたためバレることはありませんでした。
その時のスリルと快感が忘れられず、兄嫁の下着オナが未だにやめられません。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:カッキー♂
2022/06/09 08:15:45    (ns6KbAp5)
共感してくれる方がいて嬉しいです。
兄嫁といっても若いギャルなので、エロい身体を見ているだけで、匂いも思い出して条件反射的に勃起してしまいます。。
兄はあの身体であんなことやこんなことをしているのかと思うとムラムラが止まらず、1日2~3発は抜かないと治まりません♂
7
投稿者:モロくん
2022/06/08 21:18:52    (RfOHyjDx)
最高のおかずですね。脱ぎたては羨ましいです。私も脱ぎたてはなかなか手に入らないですが、義姉の使用済みパンティで楽しんでます。ただ、情けないですが色々楽しむ前にうっすら残ったシミを舌先で触れるだけで秒も持たなかったです。
6
投稿者:くまクマ ◆QeCmXpQHQs
2022/06/08 17:55:35    (Of0lxVc2)
皆さん羨ましいです!
カッキーさん、イイですね~。まさか兄嫁さんも、自分のそんな近くで普段顔を合わせている義弟に、そんな卑猥な事をされてるなんて思いもしてないでしょうね。
もっともっと可愛いがってあげて下さいw


5
投稿者:カッキー
2022/06/08 08:14:04    (SMSiu9mC)
みなさんコメントありがとうございます。
最近さらに刺激を求めて、チャンスがあれば兄嫁が風呂に入ってシャワーを出し始めた直後に脱衣所に忍び込み、脱ぎたての温もりのあるパンティーで抜いています♂
スリルと興奮でいつも1分と持たずに情けなく暴発してしまいます。。
このままでは一生童貞をこじらせてしまいそうです。。
4
投稿者:(無名)
2022/06/07 06:02:07    (T4G8xQP0)
兄嫁いいですね。私は義姉の下着にお世話になってます。使用済みパンティのクロッチを咥えながら、付着したシミを堪能して、洗濯済みパンティのクロッチにうっすら我慢汁つけて楽しんでます。義姉のあそこに自分の体液がついていると思うと興奮してなかなかやめられないですね。
3
投稿者:アップル
2022/06/07 00:06:17    (/2VloXxL)
兄嫁たまんないですね!
私も弟嫁27歳看護師をオナぺにしてます。弟がまだ結婚する前から知ってて、
数えきれないほどおかずにしてます。こっそり下着でオナニーもしてます。
弟嫁の下着はほぼ全部画像をPCに保管してるのと、中高大と水泳やっていて
捨てずにとってある何十枚もの競泳水着もエロいので1枚1枚記録しています。
2
投稿者:くまクマ ◆DEP4IVx7X6
2022/06/06 17:21:15    (uOSfwHwx)
ギャルっぽくてエロ可愛い兄嫁さん、最高のオカズですね。きっと他にも色々と楽しまれてるんでしょうね。
自分は逆に弟嫁にお世話になってますw
良ければメールで語り合いましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。