ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/05 13:46:22 (TJMKhb3h)
やっぱり女子部室侵入は興奮します。
一度、夜中に忍び込んで一晩中楽しんだことも・・・
もちろん一晩中勃起しっぱなし。

可愛い子の私物(体操服やスク水)を漁ったり、
クンクンぺろぺろしたり
最後は・・・。

水泳部のつるつるの競泳水着
体操部のレオタード
チア部のスカート
バレー部やバスケ部のユニフォーム

どれもたまらなく気持ちよくて、何回出したかわかりません。
次の日の部活でその子の姿を見て、また勃起したことは言うまでもありません・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:sato   big3itsme
2022/09/25 15:37:25    (IOpupUHc)
tatoさん

その体験談を聞くと、いろいろ思い出して興奮しちゃいます。
濡れた濡れた水着ってめちゃくちゃ気持ちいいんですよね。
11
投稿者:tato
2022/09/24 21:15:05    (XPrPBXk8)
satoさん

競泳水着いいですよね!
部室に忍び込んだら必ず1着は着用して、別の1着を巻き付けてました。
あとクラスメイトに水泳部の子がいて、水泳の授業でも部活用用の競泳水着を使ってたのは興奮しました。
しかもその濡れた競泳水着を部活でも使っていたので、水泳の授業後に抜け出して彼女の競泳水着でオナニーしてクロッチにぶっかけたことがあります。
その後の部活で彼女を見ると水着の股間部分の濡れ方がほかの部分とちょっと違ってテラテラした感じでした。
おそらく精液がついていることに気づかずに着用して、股間で精液を受け止めてくれているんだろうなと思うと興奮が止まらず、それ以来彼女には頻繁に精液水着を着てもらってました。
10
投稿者:sato   big3itsme
2022/09/22 06:39:39    (Wo7GFqCd)
tatoさん

水泳部たまりませんね!
僕もよく行きましたよ。
使用直後の競泳水着が干してあったりして、濡れた水着をちゅぱちゅぱしながら、別の子のをまきつけたりとかしてました。
9
投稿者:tato
2022/09/21 21:27:46    (oxfdlPdc)
satoさん

レオタードの締め付け感はキツすぎず程よい感じではまりました。
特に好きな子のレオタードでオナニーするのは最高でしたね
初めてその子のレオタードを着たときは締め付け感と彼女との一体になったような感覚で着たまま何回も射精して精液まみれにしてしまいました。
その子は何着かレオタードを持ってたので、1枚は着てさらに別のレオタードでペニスをしごいたりもしてましたね。

ただ一番忍び込んでいたのは水泳部の部室=プールの更衣室で、夏以外は土日の練習もなかったので置きっぱなしの競泳水着でいつも忍びこんでずっとオナニーしてました。
そして夜になると競泳水着を着たまま外に出て、体操部や女子陸上部の部室に行ってレオタードや陸上ウエアを持ち出して、
水泳部の部室でオナニーしてぶっかけて洗って返すというのがいつもの定番でした。
8
投稿者:sato   big3itsme
2022/09/21 19:26:39    (qp7w/ARW)
tatoさん

同じようなことされてたんですね!
レオタード・・・あの締め付け感とかたまらないです。
なんどぶっかけたことか・・・
7
投稿者:sato   big3itsme
2022/09/21 19:25:59    (qp7w/ARW)
Rinaさん

何回も出しましたね。
出したところ??もちろん一番クンクンぺろぺろしたくなるところですよ。
たっぷりとぶっかけておきました。
6
投稿者:sato   big3itsme
2022/09/21 19:24:44    (qp7w/ARW)
ミューさん

忍び込みとか・・・むっちゃ興奮します。
忍び込んで一晩中楽しむこととか妄想したらやばい・・・
クロッチへのぶっかけは鉄板ですね!!
5
投稿者:tato
2022/09/06 00:00:54    (bWGX/S1K)
私も中高同じことをしてました。
身体を心地よく締め付ける競泳水着にそれよりも柔らかい手触りで腕まで包み込む鮮やかなレオタード
それらよりも生地は厚いもののサラサラとした手触りが心地よい陸上のセパレートウエア
何度出してもおさまらず、長期連休の時はよく入り浸ってました。

4
投稿者:Rina   7rinarina7
2022/06/30 06:10:13    (0XuCohte)
服などが男性が気持ち良くなるのに使われていたというエピソード大好きです…部活動はしていませんでしたが、体育の際に女子更衣室に置いた制服・下着や教室に置いた体操服・水着が使われていたのかもと思ってしまいます。
何回も出されていたということで、どこに出されていたのかなとかどこに擦りつけられてたのかなとか、汚い股間の匂いを嗅がれていたんだとか想像しますし、翌日の視姦?までセットでドキドキしました…質感の描写が生々しくたまりませんでした。
3
2022/06/05 20:19:21    (4VOXmntG)
二人ともすごいオナニー経験者ですね。犯罪なんだろうけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。