ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/04 21:06:21 (uRfLA6MM)
自分で言うのもなんだけど、ほんとド変態だったなぁ。

【小学生~】
・プールの時間抜け出して教室に戻り、可愛い子の
 ブルマや下着を物色
・移動教室のとき、体操服・スク水を物色
・かわいい子の洗濯物をクンクン

【中学校~】
・部室侵入開始

【高校~】
・夜遅くに部室侵入し、朝まで堪能
(何回出したかわかんないくらい・・・)

他にもいろいろやったけど・・・
汚したユニフォームを着て部活している本人を見ながら、
拝借した私物でシコシコとか、本当に興奮した・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Koiken
2022/10/16 00:08:19    (ikMRLXo2)
ワタクシもあなたのお気持ちよーくわかります
【小学校】
・ブルマーを好きになった(濃紺の無地)おしりフェチの始まりである。
・運動会での応援合戦でのチアガールのスコート姿を見て勃起
【中学校】
・ペニスという言葉を好きになった
【高校】
・学校、公園などのテニスコートへテニス見物をしていた
 スコート姿を見かけるとつい立ち止まって見とれてしまう
【その他】
・新語・流行語大賞の授賞式より白トレーナー/カラーテニススコート姿のお姉さま方を見てムラムラした
・テレビに出てくるミニスカート(テニススコート)アシスタントのお姉さま方を見てワクワクしていた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。