ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/31 22:40:48 (KoeqpB2r)
ある日妻のバッグの中にコンドームが入っているのを見てしまった。一箱10個入だが中は8個だった。僕が妻とするときに使った物とは違うから他の誰かと使ったことになる。僕は興奮してオナニーしてしまった。僕の妻が他の男と浮気!いつからだろう?僕専用のはずの妻のまんこなのに。そして他の男とセックスしてる妻を想像しながら射精した。
その日から妻のバッグの中のコンドームをチェックした。だいたい週に3~4個位減っていた。無くなるとまた新しい物を購入している。僕は妻が他の男とセックスしてコンドームが減っている日は興奮してオナニーした。妻の下着もチェックした。コンドームが減った日は他の日より派手なのやセクシーを着用していた。パンティもエッチな匂いがした。妻とセックスしたくなり妻を誘ったが拒否された。他の男としてるくせに夫の僕にはさせてくれない。嫉妬しつつも興奮した。そして浮気した妻のパンティの匂いを嗅いで何度もオナニーした。
2か月位経つと妻のバッグはバッグのコンドームが減らなくなった。浮気相手と別れてしまったのかと思ったけど、パンティはエッチな匂いがした。とうとう生でするようになったのかと思ったらいつも以上に興奮した。夫の僕でさえ生でしたことないのに。いつかは中出しされるかも。そして妊娠するかも。妻のまんこに他の男が生でちんぽを入れ中出しするのを想像して僕はオナニーし射精した。
妻からは今でもセックスを拒まれ、僕は妻の浮気に興奮してオナニーする日々を送っている。そして今後妻が浮気相手に中出しされ妊娠する日を楽しみにしている自分がいる。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/06/02 07:08:13    (vEhZttou)
奥様のおまんこに他人の体液が入っているので興奮するのわかります。
2
投稿者:(無名)
2022/05/31 23:03:27    (onpjL8tY)
いつまでもその状況を続ける気ですか?奥さんの浮気を追及、糾弾する気はないのですか?
奥さんの慌てふためくシーンが好きなんですが‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。